作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃"だいじょうぶ"
[作成日] 2016-07-03 02:36:48
。△。)⊃―☆
はいっ久々に書く日記ですNE
ペコリーヌ早いもので先月の25日でサイト一年と三ヶ月になりましたYo☆
⊂(。△。成長出来てるのかはたまた 後退しているのか定かではないへっぽこペコリーヌですが……
声を上げて下さるangel様には勿論
声なき声…で見守ってくだるangel様読者様にも
感謝しております

。△)Φところでペコリーヌ
毎週CDTVを観てますが
……確か、ペコリーヌ地方は一週間後れで放送だったような、なかったような……むむ

⊂(。△。
CDTVて上手く作ってあるんですよNE
テンポよく進行して観る人を飽きさせないです
出ているアーティストにさして興味がなかったとしても見せ方が面白いので結局観ちゃいますNE

今夜はゲストライヴは
BLUE ENCOUNT
新曲の
"だいじょうぶ"
を演奏しました

。△。)⊃
いつ見ても皆爽やか!この間のライヴ参戦の時を思い出しちゃいますテレビで見る印象と実物と全くブレがない笑

"だいじょうぶ"
という曲は タイトル通り いわゆる 悩み苦しむ人に向かいエールを送る応援ソングですが
だいじょうぶ という字面を目にすると
ついつい
"志村けんのだいじょうぶだあ"
が浮かんでしまう……
 ̄▽ ̄)∩

そして高校生の時に
部活の友達同士で
流行った言葉が
それなんですYo☆

明らかに大丈夫な状況でなくても取り敢えず
「大丈夫だ~」

と言われ、言われた方は
「ドドンドドン」

と返すというお約束でしたNE

。△。)⊃大丈夫という言葉には 人を安心させる力があるのかもと思いますNE
まあ言葉でなんか言って状況が変わりゃ
世の中なんも悩みも苦労もありませんが
言葉が、人の意識を変えて行動が変わる、て効果はあると思います

⊂(。△。という事で
わたくしも 願いを口に出して意識をchangeしようかと思います☆

。△。)⊃いきますYo!

⊂(。△。)⊃―☆
ぬらぬらにら
目指せマイナス10キロ!マイナス10キロ!
10キロ!10キロ!


( ・▽・)ノΞ●~*
アホー!

∥∥∥。△。∥∥∥∥∥∥∥ドギャーン!

・▽・)⊃ダイエットするする言いながら全く駄目な奴の典型だな!
てかもうちょい他の目標はないのかYo!

⊂(・▽・)⊃
はいっ 皆様よい日曜を☆

日記へのコメント

暁様。△。)・▽・)
ぼんじゅーるです
soですNE 一気に来るものかも知れませぬ

美容と健康の為に体型維持したいですよNE

。△。)⊃しかし
頑張りすぎてストレスにならないようにしないと……ですよNE
・▽・)⊃ペコリーヌの理想は楽しく痩せるという事ですNE
皆そうだと思いますが
。△。一時期カラオケを暴れながら歌うというのをダイエットになるかしらと思いましてやってた事がありますが…
マジであれはキツイですYo☆
。△。)⊃⊂(・▽・またそれでいこうかしら☆ホーッホッホ←
出来そうな事からコツコツとが一番ですNE
ありがとうございました☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2016-07-03 13:05:39
HEY!イッツァ ビューティホーデ~
⊃。△。)⊃⊂(・▽・流花さま
ぼんじゅーるです

10キロ違えば見た目もかなり変わりますよNE
五キロくらいだと意外と周りからは気付かれなかったりしますNE

お腹周りも太股もふくらはぎも一回り落としたいですYo☆
⊂( ̄▽ ̄)⊃
脱皮出来ればどんなに良いか……と思います
・▽・)⊃
言葉の力 は諸刃の刃ですよNE 前向きな言葉は時によって人の心を抉る場合もあったりするので
難しいなとも思います
(。△。⊂自分にこそ素敵な言葉を掛けてあげるべきかも知れませんNE☆・▽・)⊃⊂(。△。
ありがとうございました
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2016-07-03 12:55:39
ha~ha~ha~ビューティフルサ~ンデ~♪

いい天気過ぎる日曜ですね(*^_^*)

言葉の持つ力・・大きいと私も思います。
大丈夫って、確かに安心感にあふれていますよね。
他人に言う時、自分自身に言う時、なんだかほんとに大丈夫なんだって
気になってきますYO

そして願いや目標を口に出す!
まさに!有言実行ってやつですよ。

ではわたくしも・・
体重と共に腹回りマイナス10センチ!マイナス10センチ!

流花
[投稿者]流花さん [投稿日]2016-07-03 11:34:38

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ