作者ページ

ももはさんの日記

◇どんな作品が好きですか?◇アンケート◇
[作成日] 2016-07-08 01:46:14
アンケートにご協力くださった読者さま、ありがとうございました!
30人ぐらいの方にご協力いただいたみたいで……感謝感謝です^^
結果はこんな感じ……

16票◇「先生、早く縛って」が好き

15票◇OLの社内恋愛ものが読みたい(官能あり)

11票◇幼馴染との恋愛ものが読みたい(官能あり)

9票◇「責められたいの」が好き

8票◇「先生、早く縛って」続編が読みたい

7票◇学園ものが読みたい(官能あり)

6票◇ハードなSMや凌辱ものが読みたい
  ◇近親相姦ものが読みたい(官能あり)

5票◇「責められたいの」続きが読みたい

4票◇「新章イケメン大奥」が好き
  ◇レイプものが読みたい
  ◇イケメン王宮の二次創作が読みたい
  ◇寝取られものが読みたい

3票◇「嘘でもいいから」が好き
  ◇「不器用なくちびる」が好き
  ◇BLが読みたい
  ◇主婦の不倫ものが読みたい(官能あり)
  ◇長編でじっくり書いて欲しい
  ◇短編をどんどん書いて欲しい

2票◇「先生、早く縛って」サイドキャラのお話が読みたい
  ◇ホラーやサスペンスが読みたい
  ◇その他(コメントに書いていただけるとうれしいです!)

1票◇「心をあげる」が好き
  ◇泣ける恋愛ものが読みたい

◇◇◇

せっかくの貴重なご意見なのでゆっくり順番に見ていきたいと思います。
お時間のある方はお付き合いください☆

◇16票 「先生、早く縛って」が好き
一言で言って嬉しい!
好きと言っていただける作品が一つでもドーンとあることは本当に嬉しいことだと思います。
そういう作品をもっと増やしていけるように頑張らなくては。
素直に喜ぶ結衣と、秘かにほくそ笑む桜井先生の顔が目に浮かびます( *´艸`)

◇15票 OLの社内恋愛ものが読みたい(官能あり)
アンケート中は「先生……が好き」とこちらの「社内恋愛もの」が抜いたり抜かれたり……デッドヒートを繰り広げていました(大げさ)。
私はそこのところ本当に勉強不足で、オフィスラブがそんなに人気があると思っていませんでした^^;
「嘘でもいいから」はオフィスラブ風な舞台でしたが、次はぜひちゃんとしたオフィスラブも書きたいなーと思っているところです。

つづきはまた今度……(必ず!)
コメントいただいた方へのお返事もお待ちください!

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ