作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃世界中を驚かせ続けよう
[作成日] 2016-07-23 18:20:59
。△。)⊃
はいっ☆
日記タイトルは
UNISON SQUARE GARDENの
"シュガーソングとビターステップ"
の歌詞から取りました☆

。△。)昨日
彼らのワンマンライヴでしたが
まさに 世界中を驚かせるのではないか
と思わせるメチャ素晴らしく楽しい時間でした☆
(。△。ライヴに
お出掛けする時に活躍するのはやはり
アーティストのグッズですYO

。△。)⊃アーティストのタオルは勿論持参しますが
ツアー毎に買うとタオルだらけになるので
基本①アーティストには①タオル購入 という決まりを自分の中で作りました

⊂(。△。⊂
WEAVERのトートに
[Alexanderos]
Sissy
ユニゾン
D・Wニコルズ
キュウソネコカミ

の缶バッジを付けて

[Alexanderos]のキーホルダー
そして
UVERworldの かつてのキャラクターだった
"うーばーちゃん"
の手作りフェルト人形を二体←音友の"おとちゃん嬢"が作ってくれた物です
ぶら下げての


腕には
BLUE ENCOUNT
04limited Sazabys
KNOCK OUT MONKY
[Alexanderos]


のラバーバンドを付けていきました☆

。△。)⊃
缶バッジも一時期集めましたが……
知らんうちに取れて紛失したりとか
自分の指にぶっ刺して流血したりが頻発したため
新しい物を買うのはやめました ̄▽ ̄)⊃


ユニゾンの今回のツアーグッズは牛さんのデザインですが
可愛らしいです



⊃。△。)⊃
叫び歌い
両腕を振り上げ
ジャンプし
ベースの田淵ちゃんの動きをちょい真似て踊ったり
二時間と少し


もー終了してヘロヘロでした ̄▽∩)

……本日身体中痛いっすYO
これ、毎日やったら楽しくダイエットできますNE


。△。)⊃
他のこぼれ話は
ウエルカムペコリー夢ワールドにて書いています☆
バカな珍道中ですが
お暇潰しによかったらDOぞ

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ