作者ページ

橘 いつきさんの日記

日進月歩 365歩のマーチを歌う?
[作成日] 2016-07-26 20:13:47
こんばんにゃこ(=^・・^=)

 東海地方は、朝から雨です。
 ボクが子供の頃は、梅雨が終わる頃、「バケツをひっくり返したような雨」だとか「滝のような雨」と形容されるような雨が降っていたような記憶がありますが、記憶違いかな?

 今日は、雨の中、ボクはリハビリに行ってきました。
 勿論、ボクの鬼門「ステンレス製泥払い」でコケないようにしていましたヨ。また怒られたくないし。

 ボクの担当療法士さんは、な、な、なななんと、ボクのトシのほぼ半分っ!若いっ!
 そんな彼にボクは、おちょくられています(/ω\)。
 コミュニケーションのひとつと思って、笑ってやり過ごしています。
 日曜日以外、毎日お世話になるんで、ね。

 ・・・・・実は、この療法士さんとの雑談が、最近の楽しみだったりするんです。( *´艸`)
 たわいのない雑談なんですけどね、とっても笑えるんですよ。というか、笑わしてくれるんですよ。
 普段、全く笑わないので、ほんと、貴重な時間です。
 今日なんて、笑い泣きまでしちゃったぃ(*ノωノ)
 笑い泣きなんて、もう何年もしてないぞっ(@ ̄□ ̄@;)!! ←どういう生活してんだか?!

 リハビリの成果が出始めたのか、浮腫みが少しずつ減り、足首の可動域も広がりつつあります。
 整形のドクターにもよさそうだと言われたし(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾家では、松葉杖を片方だけで歩いているし。もう少しで、松葉杖とはお別れできるかなぁ?

 目指せ!美脚!!

 とまではいかないけれど。装具も杖も何にもナシで颯爽とカッコよく歩けるように、それまでは。

 リハビリがんばるぞぉぅっ


日記へのコメント

橘さん
おはよっす♪

早く良くなりたくて、必死のリハビリをしてました「もう今日はやめようか」と言っても聞く耳持たず(笑)

まぁ…反動でのたうち回る痛さで辛いけど、リハ楽しかった(^_^)v

ヒールの靴を持って行ったり、わがままばかり(笑)
懐かしき思い出のリハビリです♪

療法士さんの相性か…私は全く考えた事もなくリハビリしていたかも(笑)

話しやすい、話を聞いてくれる人…しっかり向き合ってくれないと続けられなかったから、相性は大事かもしれない!

とにかく楽しくないと、キツいリハビリは耐えられんv(*^m^*)v

…頑張っq(^-^q)
焦らずに…ね♪
[投稿者]わぴこさん [投稿日]2016-07-27 06:31:54
わぴこ様

こんばんにゃこ(=^・・^=)
いつもコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。

ボクは、楽しくてスパルタなリハビリを希望します?!
わぴこさんもこんな感じですか?

リハビリは、楽しくなくっちゃ、確かに続かないかも。
あ、あと、療法士さんとの相性が悪いと続きにくいかも。 ←経験アリ(/ω\)
ボク、2度ほど挫折しました。((ノェ`*)っ))タシタシ

雨の日のステンレスには、充分、注意しますっ(`・ω・´)ゞ
[投稿者]橘 いつきさん [投稿日]2016-07-27 01:39:14
橘さん

バケツをひっくり返したような雨…って言いますよ(^з^)v

リハビリ順調そうで良かった
\(^^)/

私の時もリハビリはみんな楽しくて、笑いが絶えなかった♪
だから続けられたのかもしれないなぁ(^^)v

スパルタだったら…続けられる人居なくなっちゃいそう(笑)

因みに、私はスパルタのリハをお願いしてました(^^)d

雨の時には特に、鬼門になるステンレスと段差に気をつけてくださいねv(*^m^*)v

[投稿者]わぴこさん [投稿日]2016-07-27 00:49:18

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ