作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

ペコリーヌ、入力ストレスぶちきれダイアリー。△)⊃②
[作成日] 2016-08-17 16:59:05
。△。)⊃―☆皆様ぼんじゅーるです
なんだか愚痴愚痴愚痴!!なことしか書いていないyoな気がしますがアイムsorryです
;。△。)今日、密林に支払いをしまして、明日か、明後日か、いつブツが届くか分かりませぬが……

入力がサックサックといかないと意欲も失せてしまいますから、密林さん早く発送してpleaseです ̄▽ ̄;;

で、開催していたアンケート終了いたしました。ご協力いただいたangel様、せんきゅーあいらびゅーデシタ☆また ウエルカムペコリー夢ワールド でお礼やらなにやら書きますne

さて、本日久しぶりにTSUTAYA旧作10本千円レンタルしてきました
10月に、近くで開催されるフェスに向けての予習です

オーラル、go!go!vanillas

バズザベアーズ、キュウソネコカミ、フレデリック、ブラデイオ、

TOTALFAT 、ヘッドライナーはKANA -BOON

&MORE…です、




TSUTAYAに、出演バンドの音源は全部レンタルがありますが、キュウソネコカミが人気で今日は一本しかありませんでした
ハッピーポンコツランド のアルバムしか持っていないのでほかを早急に予習せねば!
まだ先、とか言ってると月日はあっという間ですから

ペコリーヌの目当ては オーラルとバニラズとTOTAL FAT  キュウソです

TOTALFAT 以外全て初見なので楽しみですne。△。)⊃

遂にオーラルのやまたくこと山中拓也君を肉眼で
見れる
!!!;▽;)))ヒイイイイイ☆ペコリーヌ、嬉し涙の
湖で溺死します!!いや、しんだら困りますが

とにかく楽しみです

オーラルは今や飛ぶ鳥を落とす勢いで、ライブチケットが取れないです

おなじく10月に、オーラルのワンマンが近場の箱でありますが

ライン先行、
サンデーフォーク、一般と
スカーレット嬢と頑張りましたがダメでした
おとちゃん嬢という音友達も協力してくれたんですが……

いやースゲー人気です
世の中の認知度はまだまだだと思いますが、ロックキッズ達間では大人気ですから…

フェスで彼らを堪能してきます☆

そして、やはり、イラつくタブレットでの打ち込み……;▽;))

キーボードよ、早くペコリーヌのもとへかもーん

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ