作者ページ

東雲さんの日記

7月分と8月21日 たくさん、趣味だけの話。
[作成日] 2016-08-21 06:59:50
こんばんは、東雲です。

そろそろ8月も終わってしまうと思うと、少し寂しいです。
私は季節の中では夏が一番好きなのですが、今年は異常に暑くてさすがに「夏好きだ!」なんて言ってられませんでした(笑)
今年は花火はできませんでしたが、夏祭りで遊んだり、海近くまで行ったり、夏を満喫できた気がします。
何より、今年の夏は映画、ドラマ、ミュージカル、マニアックな番組をたくさん見ました。


最初は黒執事のミュージカルを1作目、2作目両方見ました。

何でしょう・・・?
やっぱりミュージカルなので歌がいっぱいあって、楽しい時、悲しい時、別れの時みたいな場面で色々な曲調のものが出てきました。特にキャラになりきったキャストさんが歌うわけですから、見てて可愛い!楽しい!可愛い!(笑)
セバスチャン役の松下優也さんの声は本当に透き通ってて、歌がビックリするほど上手でした。
同じ演目でもやはりキャストさんが変わってしまって、HPで確認してみると2代目へ移っていたりして悲しくなることもありますが、新しい代の方も違った雰囲気で、そのキャラを演じているのを見ていると楽しいです。

シエル役の方はまだ小学生だったり中学生だったり・・・ひえ~!凄いなあ!

「地に燃えるリコリス」からまだ見てないのでいつか見たいのですが・・・いつか~。
まさか、ヒデさんだったりもっくんが出てるとは!
化粧でパッと見てわからないのですが、若干面影はあって、美人さんです。

他には、テニミュのドリライ7とか見てました。ただただ皆が可愛いかったです。
今は「少年社中 ロミオとジュリエット」「うさぎレストラン」が見たいです。


ドラマ、映画は、たっくさん見てました。どれもBL関連ですが(汗)
「タクミくんシリーズ」とか「BOYS LOVE」とか・・・とにかくたくさん見ました(笑)
「宇田川町で待っててよ」がとても気になるので、これもいつか・・・!


やっぱり色んな作品を見ることで、創作意欲が湧くので楽しいです。
鈴木拡樹さん関連で巡ってて「ここはグリーンウッド」というドラマを丸々見てしまいました~面白かった~。
戦国鍋TVが良い癒しです。どのグループも可愛くて面白くて!

巡って行くと、去年から最古で7年前とか。あどけない演技とか見てから最新のを見ると、謎に親心っぽく見てしまいます。


若手俳優さんっていいなぁ~。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ