作者ページ

Redcurrantさんの日記

食べ放題飲み放題。
[作成日] 2016-08-21 19:59:17
すみません。
作品には関係の無い話題です(^_^;)


先日、食べ放題飲み放題に行って来たのですが、食べる方は全く元が取れませんでした。

飲み放題は………完璧に元をとったと思います(笑)

若い頃は結構食べれたのですが、年齢と共に、食べる方は…無理ですね。

美味しいものを少しで、少しの美味しいお酒を。
これで幸せになれる年齢です。

食べるものと飲むもので、年齢を実感するものですね(笑)

ちなみに、今の私は日本食と日本酒が最高です(*^^*)シアワセ~~


皆さんはどんな物に幸せを感じますか?




日記へのコメント

ペコリーヌさま。
初めまして♪

羨ましい県にお住まいですね。
実はお茶好きな割に茶畑を見たことが無く、是非1度は茶畑を観ながら優雅に極上の日本茶を飲みたい!
という密かな夢を持っている私です(笑)

朝茶はとっても身体に良いですよね。
《朝茶は七里帰っても飲め》とか
《朝茶は福が増す》?
とか良く言いますよね。

ハニレモティーですか!?
緑茶繋がりでいくと蜂蜜入りの緑茶?
美味しそうですね!

お酒も好きですが、お茶類も大好きなので、今度はお茶の話題も良さそうです。

コメント有難うございました。

早起きしたので、早速熱い緑茶を煎れて、いただきます(*゜▽゜)_□



[投稿者]Redcurrantさん [投稿日]2016-08-22 05:33:47
初めまして☆。△。)酒にめっぽう弱く、食べるのが好きな割には胃弱なわたくしですが、幸せを感じるのは…

熱い緑茶を淹れていただく時ですね

お茶処の県住みなんで子供のじぶんから必ず熱い緑茶を飲む習慣がついています☆

あとは、ドトールでお茶したりするのも好きですne☆

仕事帰りにたまに寄っていきますが

新作の飲み物やらスイーツが出てたりするとつい頼んでしまいますne🍰

今オススメなのは ハニレモテイー…ですne

確かそんなような名前だったと…汗

[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2016-08-22 01:48:59
藤見さぁ~ん♪
いらっしゃいませ!

餌に食い付きましたね(笑)

スイカ。
大きいのをいただきまして、食べきれず、まだ半分冷えてます。
おどろき桃もいただきまして、ブドウ、メロンも有りますから、うちはくだものてんこ盛りです(笑)
そうそう食べれるものではありません。

果物を食べると、全くアルコールが喉を通らなくなるので、私はあまり食べないようにしています。

野菜は良いですね!

やっぱり色んな種類の美味しいものを少し、が良いですね。

ガツガツ食べてる藤見さん。
なんだか見てるだけで幸せになれそうです(笑)

コメント有難うございました。
[投稿者]Redcurrantさん [投稿日]2016-08-21 23:09:53

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ