作者ページ

とうこさんの日記

小鳥遊医局長の結婚生活 前立腺刺激!
[作成日] 2016-08-26 00:43:23
職場の休憩中にこれを書いている勇者のShizuです。休みの休憩中にエロサイトを見ている男性諸君と同じっすね。

Shizuの会社は余り縛りがきつく無いのか?でも一応、美人中間管理職として人気者のShizuなので、(今,笑った奴…後でちょっとShizuと話そうか?)まぁ派手な変態行為は出来ない訳ですね…まだ遅咲きの腐・喪女子併発している事は誰も気がついておりません。

ほぼ同居のご飯ばっかり食べに来るゲイ友の事も誰も知らんので、家に突然来られると焦ったりするんですよ。究極のBL本またの名をゲイ雑誌が転がっていたり、ファイアーファイターの純愛(ねぇ純愛の定義を教えてくれる?)とかいうDVDが、フォレストガンプの隣に並んでたりするものですからね。

Shizuの性格が変わった…のではなく、仕事のストレスで、もう面倒臭くなってしまったんですね。これがホントのShizuの姿ですw

最近弾けてしまってからですね、ツイッターのフォローも増えておりましてね、変態さん!ツイッターに来て僕と握手!見たいになっちゃってて、Shizuは、とってもワクワクすっぞ!なんですけれど、Shizuは、にわか変態さんです。

なので、本職の方にお声を掛けられてもですね、戸惑ってしまう訳ですよ。
頑張って話を合わせることも出来ますが、ペドはダメ!絶対!あとはスカトロはある程度耐性はあるつもりですが、参加型はShizuでもちょっと厳しいかも知れません…お話を伺うだけなら幾らでも♪

今回のお話はトーコさん前立腺刺激の手技にハマる…ですけれど、泌尿器科で前立腺を確認するときには普通にグリグリされちゃうので、それなりの年齢の方は、ゲイさんで無くても、経験したことがあるのでは無いでしょうか? 海外サイトには、かなり詳しいHow toサイトもありますので、旦那さんや彼氏に試してみたい方は、覗いてみると良いかも知れません。

ただ相手の方の理解と協力が無いと難しいことですけれどw
トーコさんのゴールデン・フィンガーをこれからも乞うご期待です。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ