作者ページ

機械のウッチーさんの日記

今日の日の紹介!
[作成日] 2016-09-03 11:51:43

■9月3日(土)
【仏滅】

○ホームラン記念日
○ベッドの日
○クエン酸の日
○グミの日
○クチコミの日
○しんくみの日


今日が誕生日の有名人♪

◇ドラえもん(2112年生)
◇田村裕(麒麟)(37)
◇吉田秀彦(47)
◇中田久美(51)
◇水野雄仁(51)
◇チャーリー・シーン(51)
◇野田聖子(56)
◇ただのあっ子(64)

◆9/3の誕生日…
林裕章さん(1942-2005)
実業家、吉本興業会長です。吉本興業といえば、
関西の漫才師・落語家などを多く輩出している事務所です。毎日といっていいほど吉本所属の芸人がマスメディアに出ています。
それくらい事務所が偉大だということなんでしょうね。吉本所属の仕事の少ない若手芸人は「ギャラより交通費のほうが高い」という現象が起きているのだとか。


◎ホームラン記念日について♪
1977(昭和52)年、後楽園球場で巨人の王貞治選手が通算756号ホームランを打ち、それまでアメリカ大リーグのハンク・アーロンが持っていた世界最高記録を更新しました。
2日後の9月5日に、政府は初の国民栄誉賞を贈り、その栄誉を讃えました。王選手は引退までに868本のホームランを打ちました。



《過去の出来事》
【9/3】

◇1783年
アメリカ独立戦争の講和条約であるパリ条約が調印される。独立戦争は終結し、イギリスはアメリカ合衆国の独立を承認しました。

◇1941年
アウシュヴィッツ強制収容所のガス室で初めて大量処刑が行われました。

◇1966年
大阪で子供を車にぶつけさせ慰藉料を詐取していた当たり屋夫婦が逮捕。大島渚が『少年』のタイトルで映画化

◇1996年
8月に亡くなった俳優・渥美清に国民栄誉賞を授与しました。

日記へのコメント


クエン酸は、私の生活の必需品です!

クエン酸を適量容器に移し水で薄める。

トイレのお掃除にも使えるし、浴室の鏡のウロコ取りにも(^^)v

色々使えるので便利です(^^)d

[投稿者]わぴこさん [投稿日]2016-09-03 18:01:04

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ