作者ページ

輝海花さんの日記

ダイエットの合間に
[作成日] 2016-09-03 12:29:50
先日の台風に続き、また台風が…(T_T)

で、来週の天気予報は雨ばっかり…。

気持ちが下がりますよね(T_T)


一昨日、プロレス観戦で知り合った友達と、昼から飲みました(^-^)v

ダイエット始めてからは、体重が増えるのが嫌で、飲みを自粛してたんですけど、その反動か、終電まで途中から合流の旦那さんも一緒に飲みに飲みました(T_T)

大衆居酒屋→焼き肉で終了の予定が、友達のレスラーさんから1日店長してるけど、全然客が来ないから、来てー!とヘルプな電話が(笑)

ホストかよ!って思いましたが、結局30分くらいな距離なんで、お店まで行き、終電でした(^-^;

それにしても、お酒はしばらくあけると、弱くなりますねー。

三日酔いになりました(笑)

お酒はほどほどにですね…。

って、いつもこんな事言っている気がしますが(笑)

日記へのコメント

☆ゆーみんさん☆

コメ、ありがとです!

ファンクス!おぉ!最近試合はしませんが、大きな大会で来てますよ(^-^)v

私のプロレス仲間がだいたいその世代(*^^*)

おもに胃腸をやられた感じで(^-^;

しばらくまた禁酒です(T_T)

今はプロレスファンの女の人、たくさんいるけど、ほんと昔は少なかったですよね。

会場に行っても、ここ最近ですよ、女の人多いの。

ぜひ、一緒に飲み行きたいですねっ(o>ω<o)
[投稿者]輝海花さん [投稿日]2016-09-03 18:25:57

三日酔いとは……仕事大丈夫だった?

お友達にレスラーさんがいるなんて楽しそうね!

私も大昔はプロレス大好きだったよ!
こどもの頃ね!

なかでもファンクスがすっごく好きで、血まみれのテリーを泣きながら応援してたな!

小学生の女子でプロレス好きってちょっと変わってるよね。
あっヤバイ。歳がバレるわ!💦

輝海花ちゃんのお友達はみんな楽しそうね。私もレスラーさんにお会いしたいな!

[投稿者]ゆーみんさん [投稿日]2016-09-03 18:04:05

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ