作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

官能ベリーショートショート その26
[作成日] 2016-09-11 11:30:40
『言葉の効用』

「君は最低だな」
頭の中によみがえってくるのは、上司が私をののしる言葉だった。
私はひとりカウンターに座って強めのカクテルを何度も口に運んだ。
何杯目かの注文をバーテンダーに告げる。
カウンターの中から私を気遣う言葉が返された。
女ひとりで酒をあおる姿に対しては正常な言葉だ。
確かに落ち度は私にあったかもしれない。
しかし、その言葉は仕事の仕方を責める話から始まり、私の性格、延いては人生観まで否定するにまでに及んだ。
唇を開け、グラスを思い切り傾ける。
中の液体とともにオリーブが口の中に落ちる。
となりにスーツ姿の若い男が座った。
私を心配する言葉。
私は悪態をついたかもしれない。
でもそれはその若い男に向けてだったはずが、いつしか上司への言葉に変わっていた。
ろれつが回らなくなった。
男の手の平が私の手の甲に重ねられた。
同情、私を肯定する言葉。
男が微笑む。
男が立ち上がり私の両肩を支える。
私の身を心配する言葉。
私は促されるように立ち上がった。
男の身体にもたれかかる。
私の身体が揺さぶられているのに気づく。
身体の深いところで何かが動き、そこから体全体に甘ったるい快感が広がっている。
男が私の上で動いていた。
私を見下ろしている。
そうしながら下半身を突き上げていた。
私は短い拒絶の言葉を吐いた。
男が私の耳元に唇を寄せ、私の中の締め付けを褒める。
何度も何度も褒めながら、太く低い声で喘ぐ。
その途端、ぞくぞくと全身を鳥肌が覆う。
男の成すがままだった私の中が、自ら動き始める。
男のものを絞り上げ、その形をわからせた。
男がうめき、また私を賞賛する。
男が顔をゆがませ、私の身体のせいにしてもう限界に近いことを告げる。
私の中で遂げたいと言う。
男の動きが早くなる。
耳元で何度も何度も私を褒める言葉と、承諾を促す言葉が繰り返された。
私の口から出たのは上り詰めようとするときの言葉。
男が私を強く抱きしめる。
男の切羽詰った短い言葉。
男の突く位置が変わる。
その速度が上がる。
男のものが次第に硬く膨れ上がる。
その変化に私も押し上げられる。
私から男を促す言葉が吐かれた。
男の野太いうなり声が上がる。
その瞬間、私の中で、違う生き物が存在するかのような鼓動が始まった。
収まりかけた荒い息の中で男が言った。
「君、最高だったよ」

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ