作者ページ

機械のウッチーさんの日記

今日の誕生花…
[作成日] 2016-09-11 16:17:59

☆今日の誕生花は♪


岩沙参(イワシャジン)


◇花言葉は 

感謝

誠実


☆今日の詩♪☆

魂っていうか
心のレベルが
上がっているとき
って
いろんなことの
タイミングが
合いだすんだよね

車で信号が皆
青になるとか

ホームに入ったら
ちょうど
電車が来たとか

電話しようと
思った人から
ちょうど電話が
かかって来たとか

ふと思い浮かんだ
人に
いきなりバッタリ
会えたとかね

こういうときって

気持ちが穏やかで
ゆったりしている
ときなんだよね

タイミングが
合うから
穏やかで
ゆったりしている
のじゃなくて

穏やかで
ゆったりしている
から
タイミングが
合うんだよね

どうして
ゆったりできて
いるかと
考えてみるとね

気持ちが穏やかで
いろんなことに
感謝できている
からなんだね

なんとなく
ありがたいなぁ〜
って
思えてるんだよね

こういうときだね

頭を
使ってあげるのは

どうして自分は
感謝できて
いるんだろう?

どうして
穏やかで優しい
気持ちになれて
いるんだろう?

って考えると

また穏やかで
ゆったりでき
ありがたい気持ちが湧いてきて

今このときが
楽しくなるんだよね

穏やかで
ありがたいなって
感じていられるって

いいね♪

日記へのコメント


あるある!
タイミングが良いとき
ラッキーと思う♪

歯車が噛み合うと言うか…
穏やかな楽しい1日になる(^^)v

それが毎日だと有り難みが薄れるから、時々訪れる瞬間が丁度良いのかも
(^-^)v

中学からの友人とは
暫く連絡を取らなくても
お互いの「SOS」の時が
何となく解るんです。

彼女との「縁」は不思議です(^^)v


イワシャジャンは
小さくて可愛い♪
キキョウみたいなお花です。
フラワーパークで
見かけた時にそう感じました(^.^)v
[投稿者]わぴこさん [投稿日]2016-09-11 17:35:51

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ