作者ページ

ミニうさぎさんの日記

けーすけさん(σ≧▽≦)σ
[作成日] 2016-09-17 11:17:35
新刊コーナーの1冊に手をのばした7月中頃、
新刊②巻に触れたのは偶然である。

②巻の表紙に一目惚れしレジにて①巻を検索してもらい、①②とも即買いは言うまでもないっっ(σ≧▽≦)σ

①の表紙を見ると以前目にしていたみたいで頭半分レイアウト的にカットされており、
イラストよりもそのレイアウトが気にいらなくてスルーして当初好きじゃなかった①(;^_^A

だけど②を合わせて眺めると①も素敵!
彼の頭半分を何故画面に収まるレイアウトにしなかったのか残念だが、
①表紙もめちゃくちゃ好き!(*^ー^)ノ♪

長○朋○さん―――。
①をチラ見し彼が出ているコミックスがあると知った(σ≧▽≦)σ

だがはまりそうで生活に支障が出そうな為にあえて大切に①②を保管した。

だが、9月初めTSUTAYAで②を目にしけーすけ熱があがってきた!(σ≧▽≦)σ
長○朋○さんのコミックスをもっと知りたい!
①によると彼の失恋するコミックスは本屋にはもうなく、
中古本しかないらしい!(T△T)
探さねば!

昨日通販で中古本を取り寄せた!(σ≧▽≦)σ

この漫画家さん作品をAmazonで検索すると、
一目惚れして買った小説のイラストがそうみたいだ(σ≧▽≦)σ
名前は知らなかったにしろ惹かれすでにその挿し絵で見ていたとは(*^ー^)ノ♪
今ものすごい勢いで長○朋○さんのコミックスを集めています(*^ー^)ノ♪

やはりけーすけさんが一番好き!(σ≧▽≦)σ
彼の過去を読んでからでなければ①②は読めない!

うぅ〜…ない巻数が見つけられない為にまだまだけーすけさんの過去は読めていない(T△T)
昨日届いた中古本を手にし開いたページにけーすけさんだとすぐにわかった!(σ≧▽≦)σ

漫画のヒーローを見てキュンしている!(σ≧▽≦)σ
もちろん結城啓輔も妄想しながらキュンしているが、結城啓輔キャラはけーすけさんを見る1週間も前である(^人^)

圭にしようとも考えた事もあったが、某漫画の啓の字が好きで結城の名前は啓輔となった(^人^)

けーすけさんと啓輔なんか私にとって特別である!(σ≧▽≦)σ

キャラは結城が先だが今では結城啓輔を思うと時にはけーすけさんがチラついている(^人^)

ああ彼らに愛されるヒロインが羨ましい!(σ≧▽≦)σ

ミニうさぎ

日記へのコメント

輝海花様
またまたメッセージ申し訳なくも嬉しいです(^人^)

あなたのオモチャ新婚編はTSUTAYAで見かけ“めちゃ好み〜”って眺めてました(*^^*)

たしかにこの漫画家さんが描かれるメンズはイケメンばかり(σ≧▽≦)σ

あまり本屋に並んでいないんですか〜(>_<)
けど絵がかわいいしたくさんコミックス出ているみたいだし人気漫画家さんなんですよね(^人^)
だからコミックス集めも頑張ります( v^-゜)♪

私もメッセージにテンションあがりました(^人^)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2016-09-17 20:10:52
私もこの漫画家さん好きなんで、テンションあがりました(笑)

ミニうさぎさんが読んでる作品もそうですが、私が好きなシリーズは通称あなチャと呼ばれる、あなたのオモチャシリーズです!

彼氏がドSで、めっちゃ格好いいのですよ(o>ω<o)

この漫画家さんが描かれるメンズは、顔も性格も格好いいですよね(*^^*)

もうどの漫画もオススメですっ!!

本屋さんにはあまり置いてなかったりするから、同じ漫画家さんのファンの方がいて、私もすんごーく、嬉しかったですよっ(^-^)v


今後も仲良くしていただけたら、嬉しいですっm(__)m
[投稿者]輝海花さん [投稿日]2016-09-17 18:49:43
輝海花様

わぁ返事にテンションあがりました(^人^)
カリスマホスト!わぁ漫画の設定からすると当たっていると思います(*^ー^)ノ♪
こんな書き方をするのは『○うま』の①をパラパラと見るけどけーすけさんが見当たらない(汗)(;^_^A
他の巻数でページを開くと腕を怪我して包帯して病院のベッドに寝ていました(T△T)
けーすけさんどうして!?って心が傷みました(T△T)
読まれて該当するなら嬉しいです(^人^)♪

めちゃ長○朋○さんにはまっている為にメッセージ嬉しいです!(*^ー^)ノ♪
ありがとうございました(^人^)

ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2016-09-17 14:16:16

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ