作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃ー☆びっくらしました&奇跡の出逢い
[作成日] 2016-09-19 19:54:23
。△。)⊃

✨皆様ぼんそわーるです☆ミ
ニュースにするか日記にするか迷いましたが 雑談もかなり含まれるのでこちらに⬅いや、わたくしのニュースって殆どが脱線ですが

昨日「恋のたまご、割るのはダレ?」もアップしたかったのですが出来なかったので本日はまず 恋たま からはじめまして
先程もう一頁アップして作品トップを確認して Σ( ̄■ ̄;
びっくら!!

拍手が一気に300以上増えてる――っ 新記録です!!

;■;)))どなたか存じ上げませぬが、ありがとうございます!!

ヒイイイイ――恋たま、がむばりますyo☆

💠💠
。△。)✒はいっ そしてペコリーヌ、誤字脱字が多いと自負しておりますが⬅おい

最近はアップする前に何度も見返しを今まで以上に心がけています……が

それでもなんかあるかも知れませぬ 至らぬわたくしを許してpleaseです

今まで書いた文全て見直すまでは手が回っていませんが……

「くちびる」を 「きちぼる」 だとか「きちぶり」

だとかよくやっちまいます

よくうつ単語のわりには何故だ……

💠💠。△。)⊃そしてですne

昨日ニュースでは触れましたが 昨日滋賀で開催されたイナズマ、雷が発生したりの悪天候になり、途中で中止になってしまったらしいですne

Twitterなどで知っておられる方も多いかと思います
TM兄さん、苦渋の決断だったでしょうne
安全には変えられませんからne

参戦したみこぬん嬢は、UVERworldのTAKUYA∞と誠果、ゲスの絵音くんが他のアーテイストを参戦してるところに出くわしたそうです
そういうラッキーもあったものの、本命のUVERworldとトリのTM兄さんのプログラムを残して中止になって残念でしたne
野外フェスはその辺が厳しいですne

……確か、二年前のイナズマかなぁ💠💠ペコリーヌの音友の何人かが一緒に参戦してました
滋賀の子、伊勢の子、鳥取の子……わたくしは行ってませんがne

皆、ネットでの出会いから始まり、一緒にライヴ参戦する迄になった訳です

今の世の中、珍しい話では無いことだとは思いますが、ネットで繋がるひと同士が皆気が合うわけでは無いですから
ペコリーヌの音友ちゃんたちは、奇跡の集まりだと思っています

⊃。△。)⊃
イナズマ、いつか行ってみたいものです☆


日記へのコメント

櫻坂ゆかり様☆ミ
京都住みでいらっしゃるのですne✨
近くならいつかは行けるチャンスがあるかも知れませんne☆
その為にはTM兄貴にずっと頑張ってイナズマを続けて貰わないと……!
ゆかり様も今暫くは中々、かもしれませぬが、段々と……段々とですが自分の時間もできて来ますYo
フレーフレー☆ゆかり様!
フレーフレー!!TM兄貴っ!!⬅
。△。)⊃コメありがとうございました☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2016-09-20 00:19:40
途中で中止になったみたいですね、残念><

西川さんは地元を大事にされてますね~♪

京都住みで比較的近いということもあり、「いつかは行きたい」と思っているんですが、なかなか都合がつきません(T_T)
[投稿者]櫻坂ゆかり(休止中)さん [投稿日]2016-09-19 20:42:19

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ