作者ページ

輝海花さんの日記

『愛しのイケメン☆LIFE』始めました!
[作成日] 2016-09-22 17:54:38
こんばんは!

新作を書いている最中ですが、ずっと箸休め的な作品を作りたいと思っていて、そちらを新作より先に公開しました(^-^)v

こちらは、輝海花作品に出てきた男性キャラの色んなお話を、盛り込んでいこうと思ってます!

真面目なお話ばかりだと、飽きてきてしまうというか…。

ごちゃ混ぜ的な、あれもこれもな欲張りな作品もいいなーと思って、私自身も書いてて楽しいですっ(*^^*)

新作のタイミングだったり、完結のタイミングだったりって難しいですよね。

私はいつも悩みます(T_T)

でも、同じ物だけ書くというのも苦手なので、いつも同時進行なんですよ。

なかなか難しい執筆活動です。奥が深い…。


最近疲れてるせいか、エロイ気分にならず、作品作りもやや停滞気味です(T_T)

いい男を見て、エロホルモンを出さなくては(笑)


皆様は、エロの神様が降りてこない時はどうしてますか?

私はやはり斎工さんを見るのが、一番ムラムラします(笑)

彼の唇と醸し出すエロオーラに、メロメロな輝海花でした(^-^)v

日記へのコメント

☆ミニうさぎさん☆

ワイシャツ腕まくり萌えるよね(^-^)v

ネクタイ緩める時も、萌える(o>ω<o)

オフィスラブ好きなんだけど、会社で働いた事ないから、書けないーっ。

読み専門になっちゃってますっ(*^^*)
[投稿者]輝海花さん [投稿日]2016-09-23 22:03:35
☆輝海花さん☆

スーツフェチ!(σ≧▽≦)σ
ネクタイに革靴に薄いカバンも似合うと尚萌える(σ≧▽≦)σ
私もスーツフェチ(;^_^A

ワイシャツ腕まくりも萌え要素〜(*^ー^)ノ♪

漫画でスーツ男性が良いとしばらくニヤケまくりで(;^_^A

このサイトの作家さんもオフィスものも多いし素敵なスーツ男だと過程して読んだり(σ≧▽≦)σ

なんかまた漫画・小説ネタになりごめんなさ〜い(;^_^A

ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2016-09-23 10:54:58
☆ミニうさぎさん☆

いつもコメ、ありがとう!

私、実はスーツフェチだから、スーツの似合う人見ると、ムラムラする(笑)

漫画は、いいよねーっ。

すごいキュンキュンするしっ。

このサイトでも、本当に素敵な作品たくさんあるもんね。

どうにかエロホルモン出して、作品書かないと(笑)

またお薦め漫画会ったら、教えてねっ(o>ω<o)
[投稿者]輝海花さん [投稿日]2016-09-22 23:21:19

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ