作者ページ

奈美さんの日記

初めまして!初投稿です☆
[作成日] 2016-09-22 22:35:31
初めまして!
この度小説を書かせていただくことになりました。
奈美です!

私は普段、特に文章を書く人でなければ、小説(エロ小説含む)も全く読みません。
なので書き方のルールとか分からず、本当に、素人感満載ですみません、、、

本は読みませんが、漫画は大好きです☆
だから小説みたいに状況を文章で書くのは苦手で、読み返してみても、ほぼ会話だけで進んでしまっている部分が多く、分かりにくいかなぁと思います。
絵が描けないので、こういう展開のHな漫画、もしくはビデオがあればいいのになー、、、と思って書いています。笑


説明文にも書きましたが、この小説は私が中3の頃に、自身で運営していたH系サイトの小説掲示板に投稿していたものを元に、修正と、大幅な加筆を加えて書きました。

当日結構人気あったんですよ、そのサイト!笑
『MAKE★LOVE』っていう掲示板サイトで、同じく奈美という名前で管理人やってました。
もしも知ってくれてる方がいれば嬉しいなあ。

先日たまたま、閉鎖したそのサイトを見ていて小説を発見し、懐かしくなって、またどこかに投稿したいなーと思って検索したのが、このサイトを知ったきっかけです。
どのくらいの人がこのサイトを見てるのかは分からないですが、検索で一番上にあったこのサイトに投稿させていただくことになりました♪

そんなわけで、久々に見つけた小説ですが、中3でこんなヤバイ設定の小説を書いてたなんて、恐ろしいなぁと思います。
そしてあまり文章力変わらず、、、全く成長してないです。笑
小説の中に、携帯でムービーを撮るシーンがあるんですけど、たぶん当時は携帯電話あんまり普及してなかったみたいで、ビデオカメラで撮ってる設定になってました。笑
時代を感じます、、、


ちなみにラストはどうなるか考えてません。
私は文章は苦手だし、ストーリー性を重視するというよりも、Hなことをやっている描写が書きたかっただけなので、、、
全体の話の構成ではなく、その時その時のHなシーンを楽しんでいただけたらと思います!


なので、ある程度書きたい話が書けたら、あとは打ち切りのごとくあっさり終了ってなる可能性が高いので、その辺は予めご了承お願いします。
もしも期待してくれる方がいると申し訳ないので、先に言っておきますね。笑


それでは今後とも、よろしくお願いします!

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ