作者ページ

機械のウッチーさんの日記

今日の日の紹介!
[作成日] 2016-09-29 10:07:43

■9月29日(木)
【赤口】

○日中国交正常化の日
○クリーニングの日
○招き猫の日
○洋菓子の日


※肉の日
※クレープの日

※=毎月の記念日


今日が誕生日の有名人♪

◇榎本加奈子(36)
◇ウォン・ビン(39)
◇ビビる大木(42)
◇ウォーレン・クロマティ(63)

◇9/29の誕生日
…りゅうちぇるさん21歳
ファッションモデルです。最近、テレビ、雑誌でよく見かける男性モデルです。男性でありますが、少し「女性っぽい」ところも現れていますよね。
同性から見て「ヘニャヘニャしてる」男性ってどちらかというとあまり好かれないんですよね……。
脳内の考え方が少し違うのかもしれませんが……。
でも、最近「男っぽい女性」も多くなったような気がします。
いろんなことに「ツルむ」と楽しいことがいっぱい降りかかってきますが、やはり異性、そこまでさせていいのか??と思ってしまいます……。


◎招き猫の日について♪
日本招き猫協会が制定。
「くる(9)ふ(2)く(9)」(来る福)の語呂合せ。
この日を中心に、伊勢の「おかげ横丁」の招き猫まつり等、全国各地で記念行事が開催されるそうです♪



《過去の出来事》
【9/29】

◇1916年
米スタンダード石油の株価が2千ドルに暴騰し、同社の所有者ロックフェラーが世界初の億万長者に

◇1927年
ベーブ・ルースがシーズン60号ホームランを打ち大リーグ新記録を樹立

◇1971年
第二水俣病訴訟で新潟地裁が昭和電工に賠償金の支払いを命じる判決を出しました。

◇1989年
史上最多の通算967勝を
記録した横綱千代の富士に国民栄誉賞

◇2004年
小惑星「トータティス」が地球から156万kmの距離まで接近しました。

◇2007年
2003年から行われてきた平等院の平成大修理事業が終了しました。

日記へのコメント


ほぉ~お伊勢さんのおかげ横丁で、そんなイベントをやっているんですね~楽しそう♪行ってみたいなぁ(^^)d

どんな雰囲気のイベントなんだろう…ね♪

[投稿者]わぴこさん [投稿日]2016-09-29 17:23:13

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ