作者ページ

永井 遥樹さんの日記

私事だらけ。
[作成日] 2016-10-21 23:42:53



皆様、こんばんは(^^)

久々?になんでもなーいようなことを綴ってみようかなと思いました。



まずは永井がこの世で最も嫌いなものと言っても過言ではない……"蚊"についての愚痴を。

この時期の蚊って生き残るのに必死でなんか威力強いですよね(>_<)

動きは割りと緩慢だけど、大きいし吸われた箇所の痒みが夏真っ盛りよりヤバい。

しかも温もりを求めてか家に侵入してくることが多くなる気が……。

気持ち良く寝てる時に耳元来られるとすっごい腹立ちます(笑)

そして発見するまで眠れません(/´△`\)

こんなのって永井だけ?



NEXT!

たまにホームページなどでキャラたちの絵をアップしていらっしゃる作者様がいらっしゃいますが……あれ、すごく羨ましいです(´・ω・`)

永井は絵が大の苦手で……描きはするんですが、とても人様に見せられたもんじゃあありません。

読んでいる漫画からイメージを頂いたキャラクターもいます。

むしろそうじゃない子達は具体的な顔立ちのイメージは実はあまりないんです。

『よくある恋愛モノ』シリーズとか。

でも最近はビジュアルがはっきりしていることが多くなってきて、時々ノートの端っこに落書きしてたりするんですが……永久封印ですね(笑)

イメージ元の漫画さんの絵を上げる訳にもいかんし……。

どうにかこうにか、言葉だけで読者様に分かって頂けるよう試行錯誤しております(。>д<)

(そもそも自分の中のイメージを壊したくないから絵などを見ない方もいらっしゃるとも思います)



最後に、これは宣伝ぽくなってしまって申し訳ないのですが、火曜日より姉妹サイト「feard」の方でも活動を開始し、本日↓第一作↓にピックアップも頂きましたm(__)m

http://mystery-novel.jp/viewstory/index/423/?guid=ON

活動の中心は変わらず此方のままでいく予定ですが、もしご興味を持って頂けたなら少しだけでも覗いて頂けると嬉しいですσ(*´∀`*)

もう皆様ご存知とは思いますが、此方でご活躍中の素晴らしい作者様もたくさんおられます。

もしホラーやサスペンスが大丈夫であれば……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



脈絡ない話をダラダラと申し訳ありません(;´д`)

おやすみなさいです(-.-)Zzz・・


日記へのコメント




波音さん、こんにちは(^^)





10階以上なのに入って来るんですか!?

かなり好かれてますね(笑)



一度見失うとなかなか見つかりませんよね。

そういう時は"おすだけ○ーマット"を不必要なほど部屋に撒き散らします(笑)



あと、私は潰した蚊から血が出る(?)と

「しまった、先にヤられた!」

とむちゃくちゃ悔しい気持ちになります(#`皿´)

蚊に対してだけは殺人鬼になる永井です(;・∀・)



というか殺蚊鬼?



波音さん宅への不法侵入者が減ることを願っております(笑)


[投稿者]永井 遥樹さん [投稿日]2016-10-22 12:53:45

蚊…好きな人イマセーン(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

昨日は大掃除していたのですが
家の中に一匹紛れ込んでいました

我が家は10階より上なんですが
たまに奴は勝手に訪問してきます

これは不法侵入ではないのか?!

肩を噛まれました…

飛んでるの見ましたが吸うもの吸って
一瞬で奴は消えました

窓もドアも閉めたままなのに
どこに行ったんだい?

痒いのなんの。
お願いだから訪問して来ないで〜涙

[投稿者]さん [投稿日]2016-10-22 00:43:05

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ