作者ページ

天音さんの日記

向日葵 レビューお礼!
[作成日] 2016-10-24 10:32:47
涙音さん

レビュー有難う御座います!
あっ、読んで下さる方居るんだ!?
と、波音さんからの最初のレビューを見て、挫けずにラストまで書けたと言っても、過言ではありません(笑)

多分、楽しんで書けたのも、レビューに励まされたからです!

この物語は、本当に自分への挑戦であり、ラストシーンは途中から変わりました。

あとがきに書いた通りです。

台詞も登場人物の、その時、その時を想像しながらでした。
気に入って頂けた箇所があったみたいで、嬉しいです!

本当に有難う御座いました(๑•ᴗ•๑)

日記へのコメント

波音さん

波音さんのGLも是非読んでみたいです。
いろんなジャンルに挑戦するのは、楽しいです。
私はミステリーやサスペンスも好きなジャンルなんですよね。
ハラハラする様な伏線を残して、回収しながら書いて読後にスッキリして貰えるものも書いてみたいです。

最期にマジックを残す、波音さんの書き方好きですよ!

すみれと白石…
でも、きっと、いい心友にはなれたかもしれません。

何よりも、この物語は、波音さんから頂く感想が嬉しくて、ラストまで読んでくれたら更に嬉しいなどと思いながら書いてました。

心より、お礼申し上げます。

有難う御座いました(๑´﹀`)♬
[投稿者]天音さん [投稿日]2016-10-24 16:35:49

私もGLを裏で製作中なので勉強になる部分も沢山あって、トマトさんの完結のニュースをみて私もストイックに頑張れそうです( •̀ .̫ •́ )✧

コンテスト作品になってますね!

すみれさんの男気のある性格の女性って好きです

白石さんは良い男だった!

こんな人と一緒になれたら絶対幸せにしてくれそうなのに、実際リアルでも愛されるより愛したいと思う人も居るし、上手くいかないものですね

何が幸せかって人それぞれだし♪

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
[投稿者]さん [投稿日]2016-10-24 14:34:44

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ