作者ページ

ちあきはるなさんの日記

タワーマンションの恋人♡登場人物その1
[作成日] 2016-10-25 01:56:19



こんばんわっ
日記を書くと言いつつ、爆睡してしまい
今、目覚めました(᎑ ᎑).zzZ


さてさて、
無事登場人物が出揃った感じなので
ちょっと小ネタというか、裏設定的なお話を♡


作者的に好きな登場人物はですね!
ハルキとシュウタですっ
個人的な趣味です…(笑)

実際書いてみて好きになったのは
意外にもシオンくんかなぁ、とかそれぞれに想い入れがありますっ!


シオンくんは顔だけはピカイチな問題児。
強がりと我儘で自分を律してる本当は壊れてしまいそうな縁にいる美少年、大人とこどもの狭間で揺れる美少年を書きたくて出来上がった子です^^


ハルキは優しくて穏やかでみんなの人気者。
いつも笑顔で、自分の苦しみや悲しさは二の次で隠してしまう。
この人に愛されたいって女の子が思えるような理想の比較的、リアルな男の子にしたくて出来た子です。


シュウタはギャップ男子!無邪気だったり、意地悪だったり。もっと知りたい、だけどよくわからない。なのに、なぜか甘えられる、歳上の余裕。
んー!男子の目立つグループの寡黙なNo.2。みたいな子にしたくて出来ました(笑)


作者の願望を詰め込んだファンタジーパック男子です。真顔



フミヤくんは草食系男子、良い人だし人気者。この人と付き合えば絶対幸せになれる!と思わせてくれるいい男なのに!いつも基本的に良い人、男女の友情は存在する!とか言われちゃうような男の子にしたくて出来ました!



さてさて、
文字数の関係で今日はこの辺にしようかな、と思います。



みなさんのお気に入りの登場人物がいたら
メッセージ、コメント、レビュー
どこからでも良いのでぜひっ♡
教えてくださいね( ^-^ )♡♡♡






それではお付き合いありがとうございましたっ!




ちあきはるな

日記へのコメント


レイさん♡
こんばんはっ!!
コメントありがとうございますっ!
ちゃんとすぐにコメントに目を通して居たのにお返事遅くなってしまって本当にごめんなさいっ💦
とってもとっても嬉しかったです^^
みなさんには妄想しながら読んでもらいたい思っていたので、そうして実在の方で想像してもらえるの、すごく嬉しいです♡♡♡
わー!やっぱりハルキとシュウタ好きなのばれちゃいますかっ?笑
でも、みんなに愛情をもって書いてるのでこれからもみなさまに愛してもらえる子になるように頑張ってお話を書きたいと思います♡
本当にありがとうございましたっ♡♡
[投稿者]ちあきはるなさん [投稿日]2017-08-21 19:22:06
初めまして!
私も、ハルキとシュウタくんがすごく好きです!!この作品を読んでいて、実際に登場人物を芸能人に例えると誰かな?と妄想するのですが、ハルキは竹内涼真さんでシュウタくんは松田翔太さんなイメージだと思っています(笑)(あくまで私が感じた印象ですので、深く捉えないでくださいね)
また、この作品を読んで、ちあきはるなさんがハルキとシュウタくんを本当に好きなんだなととても伝わり、私もすごくこの2人みたいな人に出会いたいなあと感じました。読者が好きになるような登場人物を書くのは楽ではないと思うのですが、純粋にこのお話の登場人物に好かれたいと思えました!
今後の展開など、更新を楽しみにしています。
[投稿者]レイさん [投稿日]2017-08-07 10:01:09

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ