作者ページ

機械のウッチーさんの日記

今日の日の紹介!
[作成日] 2016-10-25 13:46:02

10月25日(火)
【先負】

○民間航空記念日
○リクエストの日
○世界パスタデー
○産業観光の日
○島原の乱の日


※プリンの日
※歯茎の日
※天神の縁日

※=毎月の誕生日


今日が誕生日の有名人♪

◇ピーター・アーツ(46)
◇ラッキィ池田(57)
◇宇都宮隆(TM NETWORK)(59)
◇ふとがね金太(ツイスト)(61)
◇山本浩二(70)
◇キートン山田(71)

◇10/25の誕生日
…大仁田厚さん59歳
元参議院議員、プロレスラー、タレントです。
地元の高校を中退し、ジャイアント馬場の「新弟子第1号」として全日本プロレスに入門した大仁田さんです。
「有刺鉄線電流爆破デスマッチ」などと、一つ間違うと大けがをする勝負もよくやっていたようで、やはり、けがが絶えなかったようですね。
大仁田さんはプロレスラーである傍ら、再度高校受験をして41歳で高校生となりました。
また国会議員となったり、大学に進学したりとなかなか忙しい生活を送っていたようですね。
多くの人は一回「道」をそれたらなかなか元の道に戻るのには相当な「パワー」がいるのですが、自分の子供と同世代であろう人たちとともに学ぶなんて簡単にできることではありませんよ。
そういうところを見習わないといけませんね……。


◎民間航空記念日について♪
1951(昭和26)年、戦後最初の国内民間航空会社として設立された日本航空が、一番機の「もく星号」で、東京〜大阪〜福岡間の運航を開始しました。



《過去の出来事》
【10/25】

◇1924年
明治神宮外苑競技場(現在の国立競技場)が竣工

◇1936年
ベルリンのラジオ局で世界初のリクエスト番組が始まりました。

◇1962年
バレーボール世界選手権で日本女子チームが決勝リーグ全勝による初優勝。「東洋の魔女」と呼ばれる

◇1984年
オーストラリアから贈られたコアラ6頭が日本に到着
◇1991年
「再生資源の利用の促進に関する法律」(リサイクル法)が施行されました。

日記へのコメント

大好きなウツのバースデーだったのに、すっかり忘れてたわ(>_<)

ごっ、ごめんよぉ~ウツ・・・

ウツもアラ還。でも、カッコイイ。
また、ライヴに行きたいなぁ
[投稿者]橘 いつきさん [投稿日]2016-10-26 16:30:56

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ