作者ページ

機械のウッチーさんの日記

今日の日の紹介!
[作成日] 2016-10-26 11:13:12

■10月26日(水)
【仏滅】

○原子力の日
○反原子力デー
○柿の日
○青汁の日
○きしめんの日


※風呂の日
※プルーンの日

※=毎月の記念日


今日が誕生日の有名人♪

◇今井メロ(29)
◇三田あいり(38)
◇加藤歩(ザブングル)(42)
◇千秋(45)
◇原田龍二(46)
◇井森美幸(48)
◇大澄賢也(51)
◇野村義男(52)
◇中内助六(54)
◇小倉久寛(62)
◇ヒラリー・クリントン(69)
◇チャック・ウィルソン(70)
◇櫻井よしこ(71)

◇10/26の誕生日…マツコ・デラックスさん44歳
コラムニスト・タレントです。
ここ何年か、マツコさんの姿を見ない日はないといっても過言ではないと思います。
マツコさんが「ピシャッ!!」と鋭い指摘・ツッコミや意見を言っているのを見てると、スカッとすることもしばしばです。
高校時代はキムタクと同級生だったそうですけど、お互いよく知らなかったそうですね。
今は同じ芸能界にいるのだから、たまには同じ番組とかトークとかすればいいのにと思うんですけど、キムタクがイメージ壊れるから断っているのかなぁ?


◎サーカスの日について♪1871(明治4)年、東京・九段でフランスの「スリエサーカス」による日本初のサーカス興業が行われました。



《過去の出来事》
【10/26】

◇1909年
伊藤博文がハルピンで朝鮮の抗日運動家・安重根に暗殺される

◇1965年
ビートルズが、外貨獲得の功績でエリザベス女王からMBE勲章を授与

◇1979年
TBSテレビで『3年B組金八先生』第1部の放送開始

◇1999年
桶川ストーカー殺人事件が発生しました。事件前に埼玉県警上尾署に訴えたが対応せず、捜査調書の改竄も判明しました。

◇2006年
北海道日本ハムファイターズが日本シリーズで中日ドラゴンズを4勝1敗で下し44年ぶり2度目の日本一に輝きました。

◇2012年
マイクロソフトが
「Windows 8」を発売しました。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ