作者ページ

天音さんの日記

向日葵のレビューお礼です!
[作成日] 2016-10-27 14:12:58
美少年戦士さん

はじめまして。
読んで下さり有難う御座います!

私もGLというカテは初めてで、いろいろ検索などもしてみて、ビアンの方の心情などを考えながら描きました。

心に別の人が居る場合、流されてしてしまったセックスや寂しさを紛らわすセックス。
または、何かを埋める為に試す様なセックス。
子作り目的だけの愛のないセックス。

セックスそのものを楽しんで出来てない、心が求めて、その人と結ばれたいという願いがないものは、虚しさを感じるだけかもしれません。

ましてや、凄く愛した人が居るのに、それを振り切る様なセックスは辛いですね。

ビアンの方がそうなった場合は?
作中でもそんなシーンがありました。

作者の私だったら、そんな気持ちになっただろう……
を描きました。

葉月はすみれが好きで好きで堪らない子でした。
すみれにだけは、身も心も全てを曝け出せた。
素直な性を押し通しました。

すみれも同様に葉月を心から愛してました。
愛しているから、葉月の幸せを一番に願い、糧に出来たのかもしれません…

リアは、男女の友情は余り成立しにくいと思います。
ただ、恋愛感情ナシなら成立しますね。
現に、結婚するまではそんな友達が居ました。

また、愛し過ぎて別れたら、普通の友達に戻るのは難しいと思います。

友人として、この先、愛した人を近くで見届けてゆくのも辛い。
自分のものにならないなら、余計そう思います(私なら)

この物語は、私の頭の中でいろんな事を巡らせながら描きました。

作中に出てくる登場人物達の因縁なども考えました。

そして、願いも込めました。

LGBTの性に悩む方々が、本当に心が求めるまま生きていける世の中になり、差別や偏見がなくなり、恋する事は、根本は皆一緒で純粋なら、認めたり、温かく見守ってあげて欲しいです。

長々と書きましたが、レビュー嬉しかったです。
作者の意図が分かりづらい物語だったかもしれませんが、最後までのおつき合い有難う御座います◡̈⋆*










日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ