作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

⊃。△。)⊃スーパーで目撃した驚愕の
[作成日] 2016-11-06 03:28:37
。△。)⊃皆様ぼんそわーるです
家事をしながら執筆してニュース書いて、姉妹の方も……てしてたらまた真夜中です ほほほ

さて、昨日の出来事なんですが ペコリーヌ、いつも行くスーパーのレジに並び自分の順番になりましたが 店員さんが「すいません、交代します」
とやって来て、……
そしたら店員さんがレジ台のどっかのボタンか何かを押した?んでしょうか
レジ台が うい――ん……と  低くなったんです
 ゚ ゚ ( Д  )ひえっ――!!?

そんなハイテクな機能が、今時のスーパーのレジ台にはついているんですか!
かっちょえ――✨

( ̄▽ ̄;)⊃
……て、スーパーのお仕事の経験のある方なら 知っておられる方が殆どなんでしょうけど
わたくし 本気で驚きましたから
🌹✨🎄✨🌹✨🎄✨

さて 話は変わりますが、今年も後 二ヶ月もないですne
ニュースでも触れましたが
わたくし2016年の締め括りとなる クリスマスフェスに参戦を急きょ決めました
チケットの当落は週明けですが
もう当たった物として色々考えています⬅
実際、今回の最終抽選に申し込めば当選しますよって、運営が公言してますからne
これで外れたら、暴動が起きますyo

二日間に渡って開催されるんですが ペコリーヌがスカーレットと、おとちゃん嬢と参加予定はイヴの方です

25日もよい面子なんですけど

なんてったて[alexandros]が追加発表されましたから☆
他にもオーラルシガレッツ、フレデリック、BLUEENCOUNT KEYTALK等
好きなバンドのラインナップですからne

まだ追加発表があると思うので 楽しみにしようと思います✨

スカーレット嬢に会うのも楽しみですが
おとちゃん嬢とは一昨年のクリスマスフェス以来ですからne

⊃。△。)⊃
12月は他にも ミキテイと年末サミットの予定もあります

予定があるって、良いことだし、マジで生活の張りなんだなあって思います

果てしなく続く日常を生きていく為の、息継ぎですyo!!



。△。)⊃ー☆さて ものすごい時間になってしまいましたが
下手すりゃ ♪新しい朝が来た~

ていう時間ですが

寝ます⬅



それでは皆様、充実のSundayを☆












日記へのコメント

。△。)⊃ー☆
流花さま☆ぼんじゅーるです
Soなんですyo
打つひとの背の高さってそれぞれですし、丁度よい高さでお仕事した方がか快適で効率もよいでshowね
合ってない高さだと、腰を痛めるもとにもなりますもんne
いや――考えた人は凄いですne
気になるのは お値段ですne(笑
セルフレジ、TSUTAYA等のレンタルでも導入してますne
……しかし……わたくし、セルフ苦手なんで( ̄▽ ̄;)
やりません⬅
下手に挑戦すると、必ずなんかやらかして店員さんをよぶ羽目になるんで……
( ;∀;)……
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2016-11-06 16:05:24
。△。)⊃ー☆
暁さま☆ぼんじゅーるです
今日、買い物の行ったときに後ろの方のレジをチラチラ見て 
(`Д´≡`Д´)✨レジ台のどこにスイッチがあるのか探そうとしましたが
ウエポンは見つからず
( ;∀;)……何処にあるのか、スイッチなんかレバーなんか 謎のままです
気になるるるる――っ
店員さんに聞けば教えてくれるかも知れませんが
なんかそれだと夢が壊れるような気がして⬅
……ひょっとしたら、不審者対応でカラーボールが自動で飛び出す仕掛けなんかもあったりするかしら?!!
等などの妄想が止まりません(笑)

[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2016-11-06 15:57:50
なんですと?レジ台が動く?(゜o゜)
私も見たことありません!
最近のスーパーでの画期的さでお気に入りは
セルフレジです(笑)
世の中どんどん便利になっていきますなぁ(^.^)

ペコさまは年末に向けて楽しいイベントがたくさんあって
ウラヤマシイですNE!
私もサミット(飲み会)くらいはあるでしょうから
年末気分を味わえるかな~
それにしても一年はあっという間ですNA(*^。^*)

[投稿者]流花さん [投稿日]2016-11-06 10:10:18

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ