作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

⊃。△。)⊃ライヴは参戦する前からstartしている☆
[作成日] 2016-11-13 02:10:03
。△。)✒ぼんそわーるです✨
ニュースでも言ったのですがCDTV見ながら日記を書いてました

[Alexandros]よかっだ――!!♥

来月参戦するクリスマスフェスですが 出演アーテイストの最終発表が昨日ありました

一緒に参戦するスカーレットとおとちゃん嬢と、LINEで話してましたが

「なんじゃ、このショボい面子は――!!」

「もっとビッグなアーテイストを出して――!!」


……とお二方、ご不満なようで( ̄▽ ̄;)

このフェスは、一昨年から始まり 私は初年は参戦しましたが昨年は断念

今までは一日だったのが今年は2デイになったんす

その為か、出演者がバラけた感は確かにありますne

しかし私的には [Alexandros]、 BLUEENCOUNT、 オーラルシガレッツ 、フレデリック
KEYTALk 、THE BAWDIES……

この面子がいっぺんに見れて しかも

最終発表で LEGO BIG M0RL の名前があがり ✨ヽ(゚∀゚ヽ)

やた――!!と小躍りしたんすYO

レゴは、一昨年にタイバンライヴで見て以来ですし

しかし問題はレゴはフェスのスターターだということです

会場に着いてから入場するまでも時間がかかりますが、まず最初にグッズに並ばないと、後からだと売り切れてしまいます

アーテイストによっては長蛇の列💦

一昨年はそんなわけで、オープニングは音だけ聞いてました

でも今回はなんとか見たいですne

……スカーレットとおとちゃんの 出演者のラインナップについ文句垂れる気持ちもわからんでもないです

やっぱ、お金を払って楽しみに行くわけですから、好きなバンドを沢山出してもらいたい……てなるのは人情としてありますne

でも……主催者側の事情にアーテイストの事情もありますからne💦

。△。)⊃しかし、そうやって行く前から 文句垂れたり 色々話したり、そういうのも楽しみの1つです☆

今からすでにフェスは始まっているという気持ちですne

とにかく楽しみです☆

当日体調がイマイチなんてことにならんように

今から心掛けたいと思います✨


ではでは🌃✨ぐっないです☆







 

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ