作者ページ

機械のウッチーさんの日記

今日の日の紹介!
[作成日] 2016-11-16 11:24:44

■11月16日(水)
【友引】

○国際寛容デー
○幼稚園記念日
○いいいろ塗装の日
○録音文化の日
○自然薯の日


※エコの日(京都市)
※閻魔の縁日

※=毎月の記念日


今日が誕生日の有名人♪

◇紗栄子(30)
◇井元由香(36)
◇内田有紀(41)
◇LiLiCo(46)
◇水谷圭(51)
◇二谷友里恵(52)
◇オール巨人(65)
◇来生たかお(66)

◇11/16の誕生日
…小島よしおさん36歳
お笑い芸人です。
水着姿でギャグを披露している小島さんです。
あのようなほぼ裸の格好でお笑いをしていますが、
早稲田大学卒業という経歴を持っています。
人気が出て以来、
「そんなの関係ねぇ!」というネタは流行語大賞のトップ10にも挙がるほどとなりました。
競馬の競走馬の名前にも
「ソンナノカンケーネ」というのがいたんですからこのネタのインパクトの強さはすごいものですね。
小島さんは筋肉トレーニングを続けていて、ほぼ毎日ブログで当日行なった内容、腹筋の割れ目などをアップしています。
それを見ると、小島さんって「男らしいな」と思えてしまいます。


◎幼稚園記念日について
1876(明治9)年、日本初の官立幼稚園である東京女子師範学校附属幼稚園(現在のお茶の水女子大学附属幼稚園)が、東京・神田に開園しました。



《過去の出来事》
【11/16】

◇1945年
教育科学文化機関(ユネスコ)創立総会で「ユネスコ憲章」を採択。
翌年11月4日に発効

◇1972年
世界遺産条約がユネスコ総会で採択されました。

◇1989年
日航機墜落事故で検察当局が日航、運輸省などの関係者全員を不起訴に

◇1997年
サッカー日本代表が
、W杯フランス大会に向けたアジア第3代表決定戦に勝利、W杯初出場を
決めました。
(ジョホールバルの歓喜)

◇2000年
森首相がAPEC首脳会合の席上で「iモード対応携帯電話があれば電気がなくても大丈夫」と発言

◇2001年
マイクロソフトのOSソフト・Windows XPが発売されました。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ