作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃ー☆久しぶりのカラオケランチ
[作成日] 2016-11-17 14:56:10
。△。)⊃🎤皆様ぼんじゅーるです
本日はペコリーヌ、息子の病院の帰りに久しぶりの シ●ックスに行きました
最近はアプレシオばっかですからne
ジョイサウンドMaxの部屋に入り 私はイカと彩り野菜の黒酢餡掛定食 息子は生しらすと焼きかまぼこ丼 のランチを頼み
……シダ●クスって、カラオケレストランて言うことですが……
作る人によって……クオリテイーが全然違うんですyo( ̄▽ ̄;)
まあ歌いに来てるのがメインなんで……とも思いますがあんまりにも凄い時には店員さんに言いますけどne
以前、みそちゃんこ定食てのがありまして すんごく鬼の様に、味が濃い……て言うか……これって原液かい!!と思える程のもんが
来たことがありました💦
あとは一品足りないとかね。結構な割合であるんですyo
ホットののみものを頼んだのに何故かストローが付いて来たりだとか……不思議なことが起こります⬅
店舗にもよると思うんですけどne
ペコリーヌはたまたま……なのかよくわかりませんが、そういう目によく会います( ̄▽ ̄;)⊃日頃の行いなんですかne
でも今日は全然大丈夫でしたyo✨
黒酢餡定食はお勧めです 野菜も沢山ですしne
夜はちょっとお高いですけど、昼間は安くてランチも食べられるのでいいですyo
。△。)⊃🎤✨て、私はシ●ックスの回しもんじゃあありませんze☆

息子は、フォアグラウンド エクリプス という同人サークルの曲を沢山歌ってましたが
……バンドじゃなくサークルだって言うんですyo
なんでもこのサークルは一度だけライヴして解散したとか……曲は凄くカッコ良かったですne
時代ですne――色んな人達がいますな
⊃。△。)⊃🎤ジョイサウンドMaxということで ペコリーヌは 本人映像でオーラルの狂乱 気付けよBABY BIGMAMAのアンソロジー
 04のSWIM [Alexandros]のswan ユニゾンのシュガーソング そしてRADWIMPSの 前前前世 挑戦してみました……が
( ̄▽ ̄;)🎤毎日スペシャでかかってて聴いてるから覚えてるかと思いきや
いざ歌ってみると あり?……て言う
やっぱりちゃんと音源を聴いて本気で覚えようとしないとダメっすne
ラッドはあんまししっかり聴いた事がないんですYo
これを機会に借りて来ようかなと思いましたne

さてペコリーヌの長い一日はまだまだこれからです

日記へのコメント

。△。)⊃ー☆赤名トマト様☆
ぼんじゅーるです✨
じぇんじぇんじぇん―せから……♪笑 プチちゃんかわええ――♥
ぐるぐるどかーん とか懐かしいですne
小さな子でも大人でもカラオケは好きな人とあんまし好きじゃないから行かないYo てタイプにわかれますne
うちは三男は好きじゃないから絶対行かないですne💦
次男は鼻唄は歌うんですが🎤持って……てのをしません
そういう場は好きだし音楽も好きですけどne
これから大きくなって一緒にショッピングとか、女の子だとまた楽しいですne✨

コメントをありがとうございました✨

[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2016-11-17 16:45:49
じぇんじぇんじぇんしぇから〜♪
とうちのプチが歌ってます。

私はカラオケに行くと、プチに合わせて歌うので、わぉー!やぐるぐるどかーん、北島さぶちゃんのおじゃる丸のテーマソングを必ず歌います。
常にEtvを見てますので、娘モードですな( ;ᴗ; )

楽しい親子カラオケいいですね!
私もプチが成長したら、いろんな事したいです。

[投稿者]天音さん [投稿日]2016-11-17 15:29:57

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ