作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃夜な夜なぬらぬらダイアリー☆☆
[作成日] 2016-11-20 03:11:45
⊃。△。)⊃✒🎶呼ばれてなくてもじゃじゃじゃじゃーん!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


夜中にこのテンションはなんなんでしょうne

。△。先程ニュースで拍手のお礼を書いて Twitterへ行き、ここへ戻ってきましたら
らぶアンの拍手が1000になっとるではありませんか!!
999も おおー✨と思いましたが 1000の大台突入も うおおおー✨となりました☆
7777、999、888……1000……
切り番を踏んだのはどこのどなたなのでしょうか☆
こっそり教えてただけたらお礼を申し上げにyouにお手紙を送りつけますわyo☆☆✨
⊃。△。)⊃ー☆

さて、本日スペースシャワーTVで 今年のスイートラブシャワーの模様をダイジェストで放送しまして
録画しましたが、冒頭のフレデリックだけしかまだ見ておりません
あああ……かっこいい……✨♥▽♥)⊃かわええ……ステキ……楽しい……

オンリーワンダー の振り付けを、来月のフェスまでにマスターしようという野望を抱くわたくしですが
改めて見てみると結構激しい踊りです( ̄▽ ̄;)
……が、がんばらねばっ
半端な動きでは、一緒に参戦するスカーレットにどつかれる……くわばらくわばら桑原⬅

来月のフェスの話をしてると……お――!!もう年賀状売ってるやんけ――
年末じゃne――と思いますが
ズボラなわたくしはここ何年か……きた年賀状のお返事を元旦以降に書く。というスタイルになってます💦
そしてすべて 絵を描いて手書きです
( ̄▽ ̄;)⊃
へんちくりんな絵ですが 心は込めてます
元旦以降に出すから……着くのは遅いですけどne
営業してた頃はお客さんにも出してたんで結構な枚数でヒーヒーしてました

全く出さなくなるのも、年賀状だけのお付き合いの人も居ますから、これが無くなったら全くなしのつぶて状態になりますし
これくらいは、やろうかな……と
しかし 前もって元旦に着くようにって言う努力まではしませんne💦

早くても大晦日です⬅

……むむむ なんだかこういう話をしてると 早くも2016グッバイ☆☆て言いたくなりますが
まだまだ今年を楽しまなければですな

。△。)⊃✒

それでは皆様、ぐっないです☆☆




日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ