作者ページ

機械のウッチーさんの日記

今日の日の紹介!
[作成日] 2016-11-21 09:32:16

■11月21日(月)
【先勝】

○インターネット記念日
○任天堂の日
○世界ハローデー
○歌舞伎座開業記念日
○フライドチキンの日
○かきフライの日
○世界テレビデー
○早慶戦の日


※漬物の日
※ふれ愛交番の日
※大師の縁日

※=毎月の記念日


今日が誕生日の有名人♪

◇指原莉乃(AKB48)(24)
◇池脇千鶴(35)
◇伊藤高史(40)
◇古賀稔彦(49)
◇緒形幹太(50)
◇ヒクソン・グレイシー
(57)

◇11/21の誕生日
…紀藤正樹さん56歳
弁護士です。
弁護士になってから、
「ダイヤルQ2」「霊感商法」「和牛オーナー制度」などの被害者弁護士団を率いていらっしゃいます。
そして、日本全国を脅かしたともいわれる
「カルト宗教」関連の事件も担当されています。
紀藤さんによると、
「カルトとそうでないものを区別するには、犯罪行為を行っているかどうかに尽きる。」だそうです。
「あの教団」は「松本サリン事件」をはじめ「弁護士一家誘拐殺害事件」もありましたし。「カルト宗教」って、「教祖」の指示で自分のやっていることの良し悪しの区別がわからなくなっちゃうから怖いんですよね。「困った時の神頼み」と言いますが、冷静にちゃんと考えて正しいものを信じていってほしいです……。


◎インターネット記念日について♪
1969(昭和44)年、インターネットの元型である
ARPAネットの公開実験が、カルフォルニア大学ロサンゼルス校・スタンフォード研究所・カルフォルニア大学サンタバーバラ校・ユタ大学の4か所を結んで開始されました。



《過去の出来事》
【11/21】

◇1783年
パリでモンゴルフィエ兄弟が熱気球による初の有人飛行に成功しました。

◇1903年
三田綱町球場にて早稲田大学野球部と慶應義塾大学野球部の対抗戦が
行われました。
「早慶戦」の始まり

◇1970年
名古屋市に日本ケンタッキー・フライド・チキンの第1号店(名西店)がオープンしました。

◇1978年
巨人軍が野球協約の盲点をつき江川卓と契約(空白の一日)

◇1986年
伊豆大島の三原山が噴火。全島民が一時島を脱出

◇1990年
任天堂の据え置き型ゲーム機、スーパーファミコンが日本国内で発売されました。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ