作者ページ

永井 遥樹さんの日記

好みが変わったらしい( ̄ロ ̄;)
[作成日] 2016-11-25 13:40:36



皆様、こんにちは(・∀・)ノ

東京は昨日激寒でしたが……体調など崩されてませんか?

永井はただいま午後ティーのホットを頬に押しあてながらほっこりしております(´∀`)



と、前置きはこのへんで。







まあ今回は趣味の話になるのですが、皆様ジ○リアニメはお好きですか?

その中で男性ならどのキャラが好きですか?





わたくしは小さい頃からアシタカが好きで……アシタカ一筋、だったのですが。

なんか最近、ハウルもいいなと!



だめんず、なんて言われてますが……やっぱり大人の魅力なのかな?

アシタカの男らしさも良かったけど、ハウルの大人らしいところと子供のままみたいなところにヤられました。久々に見たら。

ソフィとの距離が近付き出した頃の黒髪ハウルも良いですが、出会った当初の彼も好きです。

なんか自分を抑えて何かを秘めている感があって。ちょっと憂いを感じます。



そしてソフィの為に敵に向かっていく時のセリフ。

言ってみてぇーー!

そして、自分のキャラにもそういうこと言わせてみてぇーーー!



ちなみにアシタカはもちろん「生きろ」のシーンも好きですが、全体的に格好良すぎてヤバい。非の打ち所がない。

ああでも、他の女性から貰ったものをあげるのは…やめようね……(笑)



ハウルは逆に弱い部分を持ってるから惹かれるのかな。

わたくしの描くキャラも、一見強そうだけど弱い、みたいなのが多い気がします。





女性ならサン、ですかね。

でも彼女に限らずジ○リの女性は芯の強いしっかり者が多いので、割とみんな好きです。

ナウシカもカッコいいですよね。





音楽なら(いきなりその話に飛ぶか)……ハウル、もののけ、ナウシカがお気に入りです。

最近はそこら辺のBGMを聞きながら色々しています。







……はい、長々と趣味全開の話を失礼いたしました(><)



日記へのコメント




お妙さん、コメントありがとうございます(/▽\)♪



少年たちの方がお好みなのですね♪

彼らは女の子に対するちょっと不器用な感じが良いですよね。

年相応で、可愛らしいです。

ちなみに先日テレビでやっていたトトロ、途中から見ましたが、かんたは小さな体で頑張って自転車漕いでました。



ジジはとにかく可愛い♥

ジブ○には必ずそういうキャラがいるので、とても楽しいです♪
(あれ、もののけにはいないかな?)



○ブリトークが出来て良かったです♪



改めて、ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ


[投稿者]永井 遥樹さん [投稿日]2016-11-25 21:27:05
お邪魔します。
ジブリ話だったんで食いついちゃいました。

私は断然、トトロのかんた、です。
めいを探しに走って行ったさつきを、大人自転車で探しに行ったかんちゃん。
雨が降る中、お地蔵様の脇で雨宿りするさつき達に
「んっ」ってしか言えずに傘を半ば強引に渡すとこも、大好きですね~。

続いてがラピュタからパズー。なにがなんでもシータを守ろう、って姿が好きです。


女の子なら、魔女の宅急便からキキかなぁ。ナウシカも、さつきも好きです。


でも、ジブリで一番好きなのなジジですけど。


音楽はトトロから「すすわたり」ですね~。


では、失礼します。
[投稿者]お妙さん [投稿日]2016-11-25 20:43:27

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ