作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

今度こそ鬼が笑う話を( ̄▽ ̄;)⊃連投アイムsorryです
[作成日] 2016-12-17 10:54:57
。△。)⊃✒いや――1000文字って短いっすね⬅
先程の日記タイトルが詐欺になってることに今気づきました

来年の話をすると鬼がなんたら~て言いますが
実際は来年どころか 何年も先の事を予測して計画をたてるってのが世の中では当たり前だのクラッカー✨ですよね⬅だから古い
。△。)来年のドラマの話なんかも出てますne-

今季のドラマは面白い物が多くて アタリ✨な感じでしたが
ペコリーヌ家、あんまり見れてなかったです💦
ドラマ大好きなゴンゴン⬅旦那
も、今回はいつもに比べて見てなかったような
……ひかりTVにしてから、そっちを優先して録画したり見たりしてるので その影響ですね
私は平日夜は仕事なんで、どっちにしても録画でないと見れんのですが
『逃げ恥』は凄い人気でしたne
見れてないんですが💦
ミキテイに録画したのを見せてもらおーかな
星野源ちゃんの人気、すげーですne-
スペースシャワーでも彼のMVが一日に何度もかかります
ペコリーヌが欠かさず見たのは『ラストコップ』だけですが
最終回の生放送、グッダグダで楽しかったですne-
ブルエンも出てきて演技までして⬅!!
人気だから、ひょっとして?と思ってたら やはり映画をやるらしいですne( ̄▽ ̄)
終わっちゃうとさみしいですが もう来季のドラマの発表がありますもんね

ビックリしましたがflumpoolのボーカルの山村隆太君が月9枠で主演✨だとか ゚ ゚ ( Д  )マジか!!
ひさびさに開いたツイッターで知りましたが
ファンの反応が
『心配』『ライヴのMCとか歌詞で噛むのに大丈夫?』『噛むのにアナウンサー役とか無謀』
みたいな呟きばっかで笑いました
……いや私も心配ですyo⬅
ルックスもスタイルも抜群の隆太君ですからテレビ映りはバッチしですが
演技となると💦
テレビ出演も『緊張してイヤや~』てライヴのMCで愚痴るくらいなのに笑
いや――でもどんなんなるか 楽しみです✨月9見るのも久々ですし
他にも一本くらいはなんか見たいですne-

。△。)⊃✒
以上、ちょっと鬼に笑われるかしら?話でした☆


日記へのコメント

櫻坂ゆかり様。△。)🌹
旦那様が逃げ恥を☆
ガッキーがお好きなんですかね?可愛いですもんne-☆
ライヴ友達のスカーレット嬢が言ってましたが
(ドラマ観ながら)キヤーキャー叫んじゃう、そうです
それほどきゅんきゅんしてしまう、という事らしいです

Soなんですよ隆太君が役者デビュー‼
同じアミューズの福山路線を狙ってるんですかne-?役者しつつミュージシャン、ていう……
うーっっむですな。△。)確かに音楽に集中させてあげてyo‼てのは思いますne-
でも楽しみですね――☆

コメントありがとうございました☆。△。)⊃
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2016-12-18 02:27:16
暁文貴さま。△。)🌹
暁さまもラストコップご覧になってましたか☆
私も最近はドラマ離れしてまして、でもラストコップは休日だし、主題歌がブルエンだし……という事で⬅
最初から最後まで楽しく観てました☆
唐沢くん、あらためていいなあって思いましたne-
ちなみに、来週で「チューボーですよ」最終回らしいですが唐沢くんが出るらしいです
ラストコップ、soなんですよ 映画やるんです 
あとはHuluで番外編を配信するとか、告知してましたne-
まあ、映画館まではいきませんne またテレビでやる時にみれればいいです⬅
コメントありがとうございました☆。△。)
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2016-12-18 02:18:00
流花さま🌹。△。)⊃
ファミレスで昼飲みとは☆それもいいですne☆
カラオケサミットはアルコールなしでしたが、飲まなくてもヤバイテンションでした⬅
ドクターX面白いですよね
私も病を患ったら大門ドクターに執刀してほしいっすyo
恋愛ドラマは確かにあんまし見ないかもですね
ドラマ自体あんま見ないので……
たまにはレンタルで映画を観るのもいいかもですne
恋愛物だったら……大人の恋なら 昔のですが「恋愛小説家」なんかよいかもです
あ、なんか急にヒュー・グラントのラブコメ観たくなってきました笑
コメントありがとうございました✨
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2016-12-18 02:08:07

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ