作者ページ

奏多さんの日記

あけましておめでとうございます!
[作成日] 2017-01-01 02:15:42

2017年、あけましておめでとうございます。

昨年は、多大なる応援ありがとうございました。
昨年知り合った方、昨年交流を深めた方、沢山の出会いを経て、新しい年を迎えることが出来ました。
それなのに、まだ全員にお返事出来ていないのが心残り…(ちゃんとします)。

苦しむ方々が少しでも元気を出して頑張って貰えるようにと書いていたはずが、逆に励まされて支えられて完結したシークレットムーンを始め、私の作風はすべて違ってはいますが、戦いが共通にあります。

怒りであり絶望であり切なさであり。言葉にならない悲痛な想いが、言葉からキリキリと読者さまの心を裂くような。暗闇から見える微かな夜明けに向かって進む(ように作りたい)物語を、今年も私なりの方法で書き進められればと思います。

まだまだ拙さ満点の修行中の身、お見苦しい点も多々あるかとは思いますが、皆さまの心になにか残れるものを作りたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします!

日記へのコメント

奏多さん、明けましておめでとうございます。

年明けすぐに、朱羽からのメッセージが見られて嬉しいです( 〃▽〃)

朱羽…幸せなクリスマスを過ごせたのね~!
ツンデレされたんだろうなぁ…陽菜が羨ましい(*^-^)

いつまでもお待ちしてますので、奏多さんのペースで作品を進めてくださいね!
でも、ものすごく楽しみにしています(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
[投稿者]レントさん [投稿日]2018-01-04 22:42:48
奏多さん

明けましておめでとうござます(*•ω•*人)

昨年も大変色々とお世話になりました。
北国に足を向けられないくらい、感謝でいっぱいです✨

お身内の介護を夜中までされながらのお忙しい中、毎日されていた大量更新には、本当に頭が下がる思いでした。

読者様のハートを鷲掴みにしたシークレットムーンの完結は嬉しくもあり、寂しくもありました。
でも奏多さんの作品はどれも大好きです💕

奏多さんのイケメンキャラ(イタ公ちゃん含み)の年始の挨拶に萌えました(*´艸`*)ァハ♪
顔文字がめちゃ可愛い💕

今年も奏多さんにとって素敵な年になりますように!

もふくら頑張ります(笑)
[投稿者]藤見 暁良さん [投稿日]2017-01-01 21:23:14
奏多さん、明けましておめでとうございます🎵
どのようなお正月をお過ごしでしょうか⁉
シークレットムーンメンバーからの年賀状、嬉しかったです。

昨年は超大作「いじっぱりの~」の完結、お疲れさまでした。
年下上司との禁断の恋…に誘われてムーンワールドに足を踏み入れ、気づいたら抜け出せないほどハマってしまいました。
朱羽と陽菜はもう安泰でしょうが、大喧嘩の場面が見てみたい…とか、結城と衣里の更なるラブラブや、渉さんシリーズ、他の兄たちのシリーズとか…欲の塊になってます(笑)

奏多さん、お忙しい中の執筆でしょうが、いつまででも待ちますので、ムーンワールドをどんどん楽しませてください。
[投稿者]なっぴぃさん [投稿日]2017-01-01 07:51:12

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ