作者ページ

仲井貫稜叶さんの日記

コンテスト締切日までの残り日数を計算してみた(驚愕)
[作成日] 2017-01-03 22:13:49
 ごきげんよう、仲井貫です。

 さて、正月休みに入り、ようやく集中して書ける状況になったので、大掃除をそっちのけで(毎年のことだけどw)、「恋はいつでも平行線」を書いていました。
 正月もテレビも見ずに(普段からほとんどテレビは見ない。どうもテレビの音が苦手なのです)ぽちぽちぽちぽち……延々と打ち続け、現在、28話までストックができました。

 しかし、コンテストの締め切り日って1月10日だよね……?

 ふと不安になって、計算してみました。

1月3日 *二十四*(3,000文字)
1月4日 *二十五*(3,200文字)
1月5日 *二十六*(3,100文字)
1月6日 *二十七*(3,300文字)
1月7日 *二十八*(3,500文字)
1月8日 *二十九*
1月9日 *三十*
(締め切り日当日に更新は危険なので前日までには完結させる予定)

 なるほど、一日一話更新だと、30話までで終わればキリがよいのか。




 ……うん、無理!
 残り2話で話を畳めなんて、1話に1万文字くらい入れないと無理すぎる!
(私の場合は基本、1話3,000文字くらいです。目安に話数の横に文字数を入れてみた)

 ということで、途中から一日2話更新という状況になりそうですが、とりあえず、ラストが見えてきた(ような気がする)ので、これから頑張ってしこしこ書き進めます。

 エロシーンなくせば話を進められるよね!←サイトコンセプト無視かよ!

 もうちょっと量より質なエッチなシーンを書きたいなあと思いつつ、結局、今回も物量作戦状態になっているし、なにがエロいのか段々分からなくなってきているけれど、とにかく、ラストに向けて頑張って書いて行きたいと思います。

 それにしても、久しぶりにたくさん書いたような気がするよ……。
(今、テキストファイルを確認したら、実質4日で10話書いていた……)

追伸:書き終わった後、表紙のあらすじなどを最終的に見直して、文言を変える予定です(当初の予定とずれてしまった部分ががが)

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ