作者ページ

永井 遥樹さんの日記

か、可愛い…だと……(゜゜;)⁉
[作成日] 2017-01-07 23:34:52



こんばんは!

日記書いてる暇があるなら更新しろよっって感じでしょうか……m(__)m



まぁそこは目を瞑って下さい(苦笑)







さて、随分前に母が人から貰って?部屋の隅に放置されていたi-Robotくんを最近使い始めまして。

これがまぁ……お掃除ロボとしての性能はイマイチ。

音がうるさいわ、ガンガン壁にぶつかるわ。





でもなんだ……この感情は。

全く頼りにないからか、ずっと目で追ってしまっている。

挙げ句の果てにアイツが障害にぶつからないよう此方が掃除をしている始末……。



壁にぶつかって悲しそうに戻る(ように永井には見えている)お前が。

隙間から抜け出せずに人を呼ぶお前が。

まだやり残した場所があるのに自分の居場所に戻って満足げに終わったことを告げてくるお前が!



どうしてこんなに愛しいんだーーー!





……はい、すみません。

こんな感じで変に感情移入しちゃって(笑)

親も"マル"なんて名前付けるわ(丸いから。単純。)、知り合いも"不出来な子ほど可愛い"とか言い出すわ……。

わたくしの周りはなんだかおかしくなっています(((((((・・;)



まだ話し掛けるには至ってないから大丈夫……と思ったけど、こないだ無意識のうちに何か言ってたような気がする(/´△`\)

ええ、皆さんもお掃除ロボットにはご注意を。



******************************



ここからガラリと話が変わって。

先程までリア友と、"軍服っていいよね"という話題のメールをしておりました。

M心が擽られるよねとか。

永井は軍服似合いそうだとか。



そんな話をしていたら何故かメールでごっこ遊びをしようということになり。←地味に恥ずかしい。

気だるげだけど仕事の出来るチョイS?上官と凡ミスの多い部下、てな設定で始まったんですが……(どちらも男)。

M心がどうのといっていた友人演じる部下がただの問題児で!

そのくせ入隊試験は主席とか言い出して!

もう永井はSっていうかただの振り回される上官ですよ!

だって皮肉も通じないんだもん!



……ごっこ遊びは今も続いています。

何か面白い展開にでもなったらまた日記にでもアップしようかな。





以上、ちょーーーどうでもいい日常でした(笑)

日記へのコメント




こいちさん、はじめまして!



共感して頂けましたか!

良かったです(笑)

ウチの家族だけおかしかったらどうしようかと思いました(;^_^A



もうあれはお掃除ロボというか……ペットですね!(笑)

いっぱい可愛がってあげてください(≧▼≦)



私も帰ったらマルの為に片付けでもしようかな。←本末転倒



コメントありがとうございました(´∀`)/!!



[投稿者]永井 遥樹さん [投稿日]2017-01-08 18:14:30
永井さん、初めまして(゚▽゚*(。_。*)
こいち と申しますm(_ _)m

日記を拝読して、部屋でひとり大笑いしてしまいましたー!(* ˃̶͈̀∀˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

分かる、分かります!あの不出来さゆえの愛おしさ。
掃除がまだだろうが、お腹が空いたら涼しい顔して自宅へ戻る。そしてそのまま寝てやがる…∑(゚Д゚)続きは?!

あんまり出来が悪いので、しばらく放置していると「構ってオーラ」を出しているように感じて…可哀想になって使ってやるけど…以下エンドレス。


うちも、あの子を久しぶりに出してやろうかな。
楽しい日記をありがとうございます(´▽`*人)✨

[投稿者]いろは 小市さん [投稿日]2017-01-08 15:29:34

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ