作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃midnightぬらぬらダイアリー☆
[作成日] 2017-01-14 02:37:14
。△。)⊃✒
ぼんそわーるです☆
アンケを始めましたがさっそくのご回答をせんきゅーです☆
選べる選択肢をもうちょい多くすればよかったかしら💦と今ごろ思ってる私です⬅( ̄▽ ̄;)あほや
。△。)まだまだ開催していますので お気軽に参加してくださいne☆
🌹🌹
昨年参戦したメリーロックの事を ペコリー夢ワールド にてやっと全部書けました☆
後半はほとんどが[Alexandros]の話になってますが( ̄▽ ̄;)
しゃーないです 好きなんですから☆

。△。)昨日ですが 今年に入ってから始めてのヒトカラにいってきました
仕事が早くに終わったんです✨奇跡的に

ライヴdamスタジアムもジョイサウンドMAXも空いてて Doしよう‼‼と迷いましたが
damの部屋へ✨
そしたら フレデリックのライヴ映像が配信されてまして✨しかも本人歌唱ですYo✨
オドループ とオンリーワンダー
ライヴ映像でキャーキャー叫びながら歌いました⬅
いや――これはよいですYo めちゃくちゃ上がりますって
そして 前回のリベンジで 「前前前世」挑戦しましたら90超えましたYo✨
あのMVで お猿さんが手を叩くところ、楽しいですne
一緒に私も叩いてました
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
そして ヤバイTシャツ屋さん 「あつまれパーテイーピーポー」初挑戦……しましたが
あれ、鬼難しいじゃないですかっ( ̄▽ ̄;)しゃっ‼しゃっ‼しゃっしゃっしゃ‼えびばーでい‼‼の部分が楽しいんですが
そこが一番難しいという💦
あーいう部分にもちゃんと音階があるんです💦もっと聞き込んで練習ですYo💦
[Alexandros]のムーンソングも必死に歌って 折角のMVを見る余裕が全くありませんでした⬅
そして「サテライト」というバラードがあるんですが 久々に歌ってみてやはり いい……( ̄▽ ̄)と思いましたNe
バックナンバーも初めて歌ったですがたのし――♪ちなみにライヴ映像の「高嶺の花子さん」です
やはり本人のMVの方がテンション上がりますne☆
楽しく2017初唄いをぶちかましたわけですが
Σ( ̄◼ ̄;)星野源ちゃんを歌うのをすっかり忘れてました
次回はいつ行けるかわかりませんが 挑戦してみます☆

。△。)⊃ー☆

では皆様ぼんにゅい☆です☆









日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ