作者ページ

とうこさんの日記

黙ってはいませんよ?
[作成日] 2017-01-20 13:51:00
時々メッセージを頂くんですが(ツイもしているので、其方で絡みが無い方達だと思います。)
わざわざメールを寄越してまで、「もう読みません。」とか「展開が、自分の思ったものと違うので読みません。」ってくれる方々がいます。もう返事も面倒になってしまったので、敢えて誹謗中傷のメールには返事を書いていないのに、わざわざ返事を下さいと言う輩までおります。

長い間我慢してきましたが、あなた達に伝えたい事はただ一言。
---だったら読むな。
自分がそんなメールを貰ったら嬉しいですかね?日本人観光客は海外で妖精にたとえられます。嫌な事があったら文句を言わず立ち去り2度と戻ってこない。それに比べて欧米人はしっかりとクレームをつける。ちなみにクレームは誹謗中傷ではありませんよ。

あなたが気に入らなければ立派な妖精さんになって下さい。

他の作者さんのレビューをとても丁寧に書かれている方の中にも、メールでは不躾な方も居ます。(敢えて丁寧語無しな?)文才があって普段はとても丁寧にレビューを書いている方々なのでその変貌振りに驚きます。その様な輩に一言。
---メール晒しますよ?
貰って嬉しいものも、そうで無いものも全て保存してます。はっきり言って不愉快です。自分はそんなつもりじゃなかったと言っても相手がそう思えば、そうなんですよ?私も大人ですからね、悪意がある誹謗中傷と指摘(例えば誤字脱字、ページ重複などよくやってしまうんでね。そのご指摘はホント助かってます。)の違いぐらいはわかります。
大切な事なんで纏めてもう一度言います。
ーーー もう読まない\読みたくないですのメール不要。
ーーー不愉快だと思ったメールは晒す。
以上2点
だったらメール受信拒否設定にすればいいじゃん?って方…悪意を持ってメールをくれるのは、ほんの一握りの方達だけで99%は、励ましやらお叱り(これは誹謗中傷とは違う)メールなんです。な・の・で、メール拒否設定にはしません。

そして最後になりましたが、感想,ご指摘,お叱りなど、いつもサポートをして下さるファンの皆さんに感謝しています。書く事は孤独な作業です。そんな中で下さる温かなメール(しつこい様ですが愛のあるお叱りも含めて)心の支えになりますし,頑張って書こう!と奮い立たされるものです…ですので、これからもどうぞよろしくお願い致します。






日記へのコメント

shizu様
はじめましてミニうさぎと言いますm(__)m

『読まない』そんな事をわざわざメッセージにしますか!!(-_-;)
つまらないと言いたいが為の『読まない』は書き手を凹ませるには鋭利な凶器!(-_-;)
私も作品リベンジ☆ラブで中傷レビューをもらい最初の2レビューで3週間書けませんでした(>_<)
だからshizu様の怒りがよくわかります(>_<)

気に入らねぇなら読むな!(-_-;)

shizu様らしい文章で突き進むだけ(^ー^)
作者ニュース・日記に癒され1作品ではありますが小説も読ませてもらってます(^ー^)
負けないで(/^^)/

ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2017-01-22 13:23:32

Shizuさん

小鳥遊先生シリーズからずっと作品を読ませて頂いて、たくさんの感動やドキドキや苛つきを感じながら…
すごく楽しませて頂いています💕

Shizuさんのストーリーに賛同出来ない流れになっても、その先の展開が気になって毎日楽しく読ませて頂いてるのに…

私のように意外な展開になるのを楽しんでいるファンはたくさんいるはず。
今までもこれからも応援しています😊
心無いコメントなんかに負けないでください‼️

[投稿者]ゆのさん [投稿日]2017-01-21 15:46:10
私はShize様の作品は大好きです!自分の思うがまま書いてください!応援してます。頑張ってください!
[投稿者]かりんさん [投稿日]2017-01-21 08:21:56

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ