作者ページ

林檎さんの日記

すっごくどうでもいいことなんですが(´θ`llll)
[作成日] 2014-01-17 18:16:44
とてつもなくどうでも良いことなんですけどぉ…

今時ぶっていつもスマートフォン愛用しているんですが(-ω-;)どうも指で文字入力の時に戻るボタンを押してしまって打ちにくいのでいつもタッチペン使ってました(´`:)よく友達にタッチペンなんて使ってる人初めて見た!とか言われながら使ってました(´`:)

タッチペンよくなくすんですけどいつも健気に戻って来てくれるタッチペン…………

間違えて踏んづけて折れました(´;ω;`)

こんな小さいタッチペン折れるんですか!?
明日ヨドバシにタッチペン買いに行こう(´-ω-`)

どうでも良い日記でした。。

日記へのコメント


またまたコメントします(笑)
リクエストになっちゃうかもですが、
鷹也が小鳥と大悟の部室での
イチャイチャシーンを
なんで見ちゃったのかとか、
そのときの気持ちとか
読んだとき気になりました(゚゚)
もし、設定とかあるなら
ぜひ読んでみたいです(・o・)
無理にとはいいません!
図々しくてごめんなさい
.
[投稿者]4185267さん [投稿日]2014-01-23 18:28:44

ついに男の子sideが始まりましたね!
私の何気ない一言が実現されて
嬉しいです\(^O^)/

大悟side読みました!
切ないけどいいお話でした!
男の子sideも今までと違う感じで
新しくてよかったです(^ー^)
鷹也sideもこれから
読んでいきたいと思います★

更新がんばってください♪
.
[投稿者]4185267さん [投稿日]2014-01-22 15:48:41

甘い指先おもしろいです!
おもしろくて続きが読みたくて
しょうがないです(笑)
なんだかもどかしいです(>_<)
治樹くんsideが読みたい(笑)
何を思ってるのか気になる!

大変だとは思いますが、
更新がんばってください(^0^)/
.
[投稿者]4185267さん [投稿日]2014-01-18 13:13:19

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ