作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

⊃。△。)⊃天使の囁きの日……ですと?
[作成日] 2017-02-17 13:15:18
⊃。△。)⊃⊂(・▽・)⊃皆様ぼんじゅーるです☆
ダイアリー書いてる時間があるなら作品をアップしろyo!なペコリーヌです☆おーほほほ⬅
――☆――――☆――☆

(・▽・さて本日2月17日は 天使の囁きの日 だそうですyo

。△。)!!なんとっ!そりゃあ大変じゃ!

(・▽・大変なんかい

⊃。△。)⊃soいえば 先程お昼の番組で 耳元で囁かれたい男性有名人 というアンケートをやっていたne☆

⊂(・▽・soさ だからこのダイアリーがあるんだろうが

。△。)⊃ご覧になった方もおおいかと思われますが……
さっきみた結果をもう半分以上わすれているというペコリーヌです☆

・▽・)はえーな もう記憶にないのか

。△。)yes☆つまりじぶんにとってdoでもよい情報は right to left!つー事ですyo

・▽・はいはい 右から左ne

。△。)⊃二位は福山さんで十位はGACKTさん 斎藤工さんや 竹野内豊さん玉木宏さんもランクインしてましたne

・▽・)本当に半分忘れてんな 終わってんなテメエの脳ミソは
やはりペコリーヌの脳ミソは――


。△。)⊃⊂(・▽・NO!味噌!✨✨
ですな☆ ハハハハハハハハ


( e▽e)ノΞ●~*あーほー


∥∥∥∥∥。△。∥∥∥・▽・∥∥∥∥∥∥✨✨ぎゃあああああああ
ドギャーン☆☆☆


e▽e)⊃

e▽e)
失礼いたしました☆非常にお久しぶりぶりの たかし です☆
……お前なんかしらねーyo doもいいyoというお声がチラホラ聞こえましたが
Doしても私が誰か知りたい方は過去のペコリーヌのニュースをひもといてplease☆
……え?それはもっとdoでもよい……e▽e)ですよNe


e▽e)……ふと思ったんですが 天使の囁きがあれば 悪魔の囁きもあるわけで
angel devil ……どちらの囁きのほうがより 魅惑的なんでしょうne
……と

ちなみにペコリーヌが耳元で囁かれたら失神必至なミュージシャンは[Alexandros]の川上洋平さま 
そして どろどろに溶けてスライム状になるであろう……というのがユニゾンの斎藤宏介くんですってyo☆

e▽e)……

e▽e)それこそdoでもよいですne☆アイムsorryです☆
ではたかし、へっぽこなペコリーヌのケツを叩いて更新をさせますんで☆
それでは☆

日記へのコメント

。△。)⊃ー☆みい様☆春先はお洋服買いたくなりますよne☆もう春物出てますし☆
いやいや、おしゃれ心があるのはよいことです☆ど=んといきまshow☆⬅
草尾毅さん……私はお名前は初めて知りましたが有名な声優さんですne☆トランクスのキャラソンを聞きに行ってしまいました☆
スラダンの花道君もそうだったんですねえ✨声が良いって素敵ですよne🌹
日記におこしいただきありがとうございました☆またぜひ来てください☆。△。)⊃✨
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-02-18 17:48:17
ペコリーヌさん、こんばんはO(≧∇≦)O

そんな楽しい番組があったとはつゆしらず(笑)
今日は天使の囁きの日なんですねー。
囁かれたい有名人――誰だろう?
誰も知らないかも、ですが私にとって永遠のアイドル(笑)草尾毅さんでしょうか。

イケボイスな男性はみんな好きです。

悪魔の囁き―――春先の今は、買い物にいくと耳元で誰かが囁きます。“買いたい時が買いどきよん♥”
冬のストレスの反動か、春先になると財布のヒモが緩んでベロンベロンになっちゃう!

 イケボイスで、“ダメだよ、みぃ”そう囁いて止めて欲しいです(>_<)

 更新楽しみにしております♪

⭐みぃ⭐
[投稿者]みぃさん [投稿日]2017-02-17 21:33:35
。△。)⊃ー☆流花さま☆笑 まったく問題ないですyo☆
悪魔の囁き……soですne☆でも囁かれて葛藤する分だけまだ良いです☆
私は葛藤さえしませぬ☆ほーっほほ⬅
でもでもでも☆こんな私でも目の前に川上洋平さまがいらっしゃったら
食べ物も喉をとおりませぬyo☆
たぶん


⊂(・▽・おいっ 多分てW



。△。)⊃⊂(・▽・コメントありがとうございました☆✨
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-02-17 18:23:18

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ