作者ページ

花咲リリーさんの日記

レビューThanks.(*˙︶˙*)ノ〘ミニうさぎ〙様
[作成日] 2017-03-08 22:27:54
ミニうさぎ様♡

今日もレビューありがとうございました!!<(_ _*)>
しかも3通も!!(°д° )!!♡♡♡

純、かなり病んでます。
そしてそれにハマりまくっている茜もどうかと思います。
一番まともなのが奴な気もする...(笑)

ただ、最後のシーンを際立たせるために1度ドン底に叩き落としてやろうと考えたシーンがあの駅のトイレでした。

感情移入しながら読んでいただき、その度に素敵なレビューをいただき、本当に感謝です!!<(_ _*)>♡
毎日のようにレビューをいただき、とても嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡♡
書く勇気をもらいました!!

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!^^*♡


次作でもまたもしお会い出来たら嬉しいです!!<(_ _*)>

よろしくお願いしますm(*_ _)m



PS☆お別れちゃんと言ってきました!!^^*



花咲リリー

日記へのコメント

花咲リリー様

「一番まともなのが奴」
たしかに!(;^_^A

『行って』
修羅場での奴はかっこ良かった!( v^-゜)♪

奴が出るストーリーに純や茜が出ないかな?
(^○^)

ショートストーリーでもいいから甘い純や茜がみたいな
(*^¬^*)

素敵作品ありがとうございましたm(__)m
私の方こそ読む楽しみがありワクワクでした!(^人^)
プロローグの惹き付け具合はため息が出るほど嫉妬します
(^人^)

ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2017-03-08 23:48:39
花咲リリー様

要所要所の書きたいシチュエーションを省略するよりも3通に分けた方がベストかなって(^人^)

どん底に?
駅のトイレシーンは本当に怒りに震え携帯折りそうでした!( ̄O ̄)
あれはどん底ですよ〜…
純がマジで憎かった〜!

けどどん底があるからこそ修羅場からラストまで素敵でため息…(^人^)
けど病む純についてく茜もどちらも…恋の病かも(*^¬^*)
似た者同士だわ(^人^)
支配ロスになってま〜す!
次回作品も楽しみです(^-^ゞ
ps.お別れ…寂しいね…
気持ち頑張らないでね…
(;>_<;)

ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2017-03-08 23:39:22

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ