作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃冬ドラの次は春ドラ☆
[作成日] 2017-03-11 04:13:34
。△。)φぼんそわーるです
もうすぐmorningな時間ですが ぼんそわーるです

。△。)φ……ずっと日記を書こうと思っていたんですが
諸々忙しくしてまして ……こりゃあ
とっとと書かんと 書こうとしてた内容をわすれちまうべ☆と思いまして
いや……そんなに大した中身のない日記ですが それこそ『内容はナイヨ――☆』みたいな

( ・▽・)ノΞ●~*テメエ――またそれを言うか――!

∥∥∥∥。△∥∥。)∥∥∥∥ひえええええええええええ
゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚ドギャーン!!゚+。:.゚.:。+゚

・▽・)

・▽・)……アホさ加減に情けなくて涙がでそうだわい

・▽・)

・▽・)まあ 泣かんけど☆

⊂(・▽・)⊃失礼いたしました!肝心な事を言わずにすでにここまで字数を使ってしまっています
アホんだらですne 肝心な事っていっても これがまた大した事のない戯言ですしne~サイテーですne☆

・▽)
そうそうドラマですYo
ペコリーヌは夜仕事へいくって事もあってドラマを沢山見る方ではないんですが
今期は「突然ですが、明日結婚します」を楽しみに見ています
・▽・)……まあ山村隆太君が頑張ってるから見続けてるんです
人気コミックが原作らしいですが 原作を知らんのでわからんですが 視聴率が低いのは残念ですne
まあ、今時はリアルタイム視聴でなく録画をしておいて一気に見る、という人も多いですから、視聴率の数字もそのまま鵜呑みにはできないところもあるかも……ですが「Doなっちゃうの?続きを早く早くW」というドラマではないですne
でも最後まで見ますYo!隆太君頑張れ!
そして「奪い愛、冬」
これは旦那がはまって、それでペコリーヌも見るようになりましたが
いや――楽しかったですne 怖さを通り越してもはや笑えてしまう境地にいってしまったです
水野美紀の体当りの壊れっぷりが良かったです✨キャストも演じていて楽しいだろうな―と思いました
自分が役者だったら演じたいのは蘭さんだわ――☆とペコリーヌは、いっております

春ドラマ、今のところは綾野剛のやつと、群馬を題材にしたやつを見てみたいですne☆
・▽・)⊃おっと!もうすぐ1000文字ではないかっ

・▽・)この辺で無理矢理 締め括りたいと思います☆
皆様よきSaturdayを☆

日記へのコメント

。△。)⊃ー☆櫻坂ゆかりさま☆コメントありがとうございます☆
隆太くん、初めてにしてはかなり上手なんではないか?と思いました☆
ですが……色々とアレでしたNe💦
視聴率、深夜枠の奪い愛とほぼ同じですし……
服音声でかずき君が出たり、色々と工夫しようと頑張ったのはわかるんですが
やっぱりそういう小細工よりもドラマそのものの内容ですよね
flumpoolの宣伝にはなった……とは思うんですが
。△。)!S0です☆Mステとかミュージックフェアーとかグッドタイムミュージックとか、出演が目白押しですYo☆
三月はflumpool月間ですNe☆もはやそっちの方が楽しみです☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-03-12 02:05:05
。△。)⊃ー☆赤名トマトさま☆コメントありがとうございます☆
Soですよ☆突っ込むところだらけです笑 三浦翔平が急に良い人になってしまったのにもビックリでしたが、最後の場面はヒロイン二人がいったい何を張り合っているのか分からん状態でしたne-
蘭さん……ここまで来て妊娠したいんかい?「よろしくね―☆」て……
。△。)⊃you達はママ友にでもなるんかい☆えっ?⬅でしたne☆
綾野剛いいですよね――アヤノサンドロスでもっと好きになりました笑
シシャモのライヴで手を上げてる姿もかわいいです☆
春ドラ楽しみですne☆

[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-03-12 01:57:43
ペコリーヌさん、こんばんは~(*゜▽゜*)
月9、あたしも2回だけ、隆太さん目当てで見ましたが、今では「あれ? どんな話だったっけ」と思うほど、記憶に残ってません( ̄▽ ̄;)
隆太さんが初めてなのに良い演技をされていた記憶はあるんですけど、ちょっとお話が私の趣味には合わなかったようです(´・ω・`)

「奪い愛、冬」はノーチェックでしたが、評判良いみたいですね♪
[投稿者]櫻坂ゆかり(休止中)さん [投稿日]2017-03-11 20:50:04

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ