作者ページ

東雲さんの日記

2月分と3月17日 睡眠の話。
[作成日] 2017-03-18 00:24:30
お久しぶりです、東雲です。

最近はあたたかい日が少しずつ増えて、今日はポカポカした日差しでまったりとした一日でした。
また新たに色々変わっていく季節ですね~・・・。
う~ん・・・名残惜しいです。

---------------------------------------------------------------------


2ヶ月ほどまたお留守にしてこっそりと帰ってきましたが、何も変わらぬ状態です(笑)

この休んでいた2ヶ月間は本当に死ぬほど・・・とまではいかないとは思うんですが、苦しくも大変な2ヶ月でした。
終わった後はそれなりに成功を収められたので、個人的にはやり遂げた!という実感があって、良かったのですが・・・やっぱり苦しかったです(涙)

睡眠不足も肩こりも何度も経験してきたはずなのに、やっぱり連続的になるとキツイと感じるんだな。と身をもって体験しました。

正しい生活が一番ですね~~~寝よう寝よう。


個人的には中学生の頃に夜更かし覚えたほうが良いかなあと思ってます。
私は中学生の頃、夜更かしばっかしてました・・・楽しかったなあ・・・。


今は何かしらやってるので楽しいという言葉には程遠いのですが・・・自分なりに頑張っています。


睡眠は本当に大事なので上手く調整できたらどんなにいいか(遠目)

---------------------------------------------------------------

内容はまだ詳しいところまでは行ってないのですが、新しい小説書き始めました。

キャラも性格もまだまだ手探り状態なので、公開はずっと先になってしまうかそこも全くわからないのですが、いつか公開したいな。と思っています。

一本の小説の事を色々考えていると目移りが酷いので、溜めないようにしていたらいつの間にかお話がかる~く出来ていて、人物の名前も考えて。なかなか愛着が沸いてきました。

多分変更になる可能性もあるのですが、一応年下攻めでいこうかと・・・。幼馴染系でもあるんでしょうか・・・。


そこはあやふやなので、またキッチリと公開する時に読んでくださると嬉しいです。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ