作者ページ

花咲リリーさんの日記

レビューThanks.(*˙︶˙*)ノ〘ミニうさぎ〙様
[作成日] 2017-03-18 22:17:08
ミニうさぎ様♡

昨日のレビューありがとうございました!!(´>ω<`)♡

ロッカーの中の思春期のバカ野郎
...めっちゃ笑ってしまいました(。≧ω≦)ノ(笑)
確かに!!
ほんとこのハルはバカ野郎でした!!
もう、ミニうさぎ様がつけてくれるサブタイトル、ピッタリすぎて実際のサブタイトルにしたいくらい(o´罒`o)♡

ミニうさぎ様も書き出したんですねψ(・ω´・*°
少し今は余裕がないので今すぐには無理ですが(本当にすみませんm(_ _)m)、また読ませていただきますね(o>ω<o)♡

私、PVの数をあまり覚えられていなくて、どれだけ増えているのかわからなかったのですが、そんなに増えていたんですね(°д° )!!
これもミニうさぎ様をはじめ、読んでいただいた方のお陰です♡
ありがとうございます<(_ _*)>☆




花咲リリー

日記へのコメント

花咲リリー様
私は書いたレビュー作品のPVは毎日必ずみます(^ー^)
最近のレビュー作品はすべて(^ー^)

だから私のは二の次で茅の外なんですが。
リリー様のペースで無理のないようお願いします(^○^)
私の拙い作品に目を通してもらえるんですか?(;゜0゜)←急がなくても先でも大丈夫ですよm(__)m

忙しい中のお礼日記毎回ありがとうございましたm(__)m

ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2017-03-19 05:51:14
花咲リリー様
一昨日の私の予想どうり今朝の支配PVで私の作品愛撫を抜き去りました!(*ノ▽ノ)
まだ公開から1ヶ月経っていないのに97万って快進撃です!(*ノ▽ノ)
半端ないPVをたたきだす新作が出て5位に落ちましたが1日万単位で読まれてる事!(;゜0゜)(*ノ▽ノ)
それだけ純と茜は読者様から愛されセクシーさとエロとSと束縛を支持されている事実!(^ー^)
書き手として私もそんな文才欲しかったな………。

3万単位だから3月25日には130万くらいは予想つくと(;゜0゜)

支配快進撃は花咲リリー様の文章と読者が連動\(^_^)(^_^)/
おめでとう(*^ー^)ノ♪

ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2017-03-19 05:42:06
花咲リリー様
ハルナツ短編集に勝手につけた内容がピッタリだと言ってもらえて嬉しい(^人^)
告白にOKした矢先初対面の彼にしかもロッカーの中で無理やりだから、
彼女からしたら“ばか野郎! ”的な感情です。
速攻別れたから尚更ね!
これがつき合いに拍車をかけたなら
【告白の後ロッカーで大胆過ぎよ!】
になったかも(^ー^)

サブタイトルで作品邪魔してませんか(・・;)
そう言っていただけて恐縮m(__)m
ありがとうございましたm(__)m

ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2017-03-19 05:21:58

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ