作者ページ

機械のウッチーさんの日記

今日の日の紹介!
[作成日] 2017-03-19 16:17:06

■3月19日(日)
【大安】

○ミュージックの日
○カメラ発明記念日
○立庁記念日(神奈川県)


※トークの日
※食育の日
※シュークリームの日
※松阪牛の日
※クレープの日

※=毎月の記念日


今日が誕生日の有名人♪

◇ビビアン・スー(42)
◇稲森いずみ(45)
◇北原佐和子(53)
◇ブルース・ウィリス(62)

◇3/19の誕生日
…本村洋さん41歳
全国犯罪被害者の会幹事です。本村さんは奥さんと幼い娘さんを少年に殺害された被害者です。とても辛く、悲しく、怒りが収まることがないことと思います。「同じ立場であったら」と考えるだけで犯人に対する怒り、恨みがこみ上げてきます。この犯人は友人に自分の犯した罪について
「7年経ったら出られる」などという趣旨の反省のない手紙を送っていたのだそうです。本当に許されません。(怒り)
この事件は死刑確定判決が出ています。未成年であっても罪のない親子を殺したり襲ったりすることは許すべきものではありません。このような凶悪な犯罪は二度とニュースでも見たくないし、起きてほしくない。切に願っています……。


◎カメラ発明記念日について♪
1839年、フランスのルイ・マンデ・ダゲールが、写真機を発明しました。
この写真機は「ダケレオタイプ」と呼ばれ、長時間露光させるため写真機の前で長い間じっとしていなければなりませんでしたが、大変な人気を集めたそうです。



《過去の出来事》
【3/19】

◇1915年
冥王星が初めて写真に捉えられるが、当時は惑星だと認識されませんでした。

◇1945年
名古屋大空襲。B29爆撃機290機が名古屋市街を無差別爆撃。15万人が被災し
、死亡826人

◇1949年
東京の定期観光バス「はとバス」が運行開始されました。

◇1949年
新日本観行が、都内を遊覧する定期観光バス「はとバス」の運行を開始

◇1983年
国鉄が、勤務中に入浴した国労組合員1174人に減給などの処分

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ