作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃ぬらりら☆ペコリーヌダイアリー☆
[作成日] 2017-03-23 15:10:38
゚+。:.゚.:。+゚∩。△。)⊃゚+。:.゚.:。+゚ぬぬぬぬぬ
ぼんじゅーるです☆

。△。)⊃この登場の仕方には特に意味はありませぬ☆
こんなことでまた無駄に字数使っています☆おほほ

さて☆三連休はペコリーヌは特にどこかへ行くこともなく いつもの休日でしたが
テレビ三昧でしたne
まあ それもいつものことですが
わたくしは平日の夜に仕事なんで平日夜の番組は休日とかにまとめて録画を見たり だいたいがバラエテイですけど
水曜どうでしょう とか 探偵ナイトスクープとか プレバトとか あとはゴンゴンが見てるドラマをなんとなく一緒に見てたり
。△。)そして!三連休の最終日はまた夜 テレビ漬けでしたne
山村隆太くんを目当てに見ていた「突然ですが、明日結婚します」がリアルタイムで見れる&月曜日から夜更かし九時から十一時までのスペシャルと12時からの第二部!
。△。)……月9は前回に続き 副音声でflumpoolの阪井一生くんがでたりしてましたが
主音声でみてました どうも副音声が面白すぎてドラマの内容が頭に入ってこないW……という評判だったそうですが……doなんでshowそれって💦
今の時代ならではのドラマの楽しみかたと言えなくもないですけど💦
ほぼすべてが予想していた展開、予想していたハッピーエンドでしたが 隆太くんは初演技とは思えませんでしたne
カッコ良くて頭も良くてflumpoolのヴォーカルで演技もできてしまったなんて なんてすっばらしいんでshow☆
⊃。△。)⊃天が二物も三物も与えたっていう稀有な例ですne
……台詞のないときの無言での表情だけの演技とか なかなかだと思いましたが……
彼らはデビューして半年で武道館公演を果たして、その年に紅白出場というトントン拍子の売れかたをしたバンドですが、裏ではかなりの葛藤を抱えていたとか、隆太くんが雑誌のインタビューで語っておられます
ドラマとしては、視聴率が厳しかったかもですが隆太くんの役者へのチャレンジは成功したと言っていいんではないでshowか☆
(お前は何様じゃ)
Σ(。△。;)はっ ドラマを語りすぎて夜更かしの話題があああっ

;。△。……

( ̄▽ ̄;)⊃その話題はペコリー夢ワールドで☆

……後にアップしたらお暇潰しにでもdoぞ☆

日記へのコメント

。△。)⊃ー☆櫻坂ゆかり様☆ぼんじゅーるです☆
隆太くん確かにやせましたne💦よく言えば精悍になった……かも知れませんが
テレビに沢山出て歌ってるのを聴いて、なんか声が苦しそうだな――って思いましたne-;。△。)緊張かな?……でもどの番組でもそう聞こえたんで
役者業は精神面でもハードだったでshowね💦ドラマ自体が結構ネットで叩かれてた時もあったし💦
暫くはバンドに専念してほしいな――と願います。△。)ラストコールいいですよne☆
力強さとflumpoolらしい(私が勝手に思うらしさですが)ひたむきさがあって+。:.゚.:。+゚
久々に生で彼らを見たいです――☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-03-24 15:52:29
山村さんの多才さ素晴らしいですな(*゜▽゜*)
ただ、何だかちょっと痩せられた気が(>ω<)
ドラマの撮影、大変だったんだろうなぁと心配になりました(T_T)
と言いつつ、山村さんの今後の俳優業も楽しみにしてます!
あと、歌声だけでなく普段の声も良いんで、ナレーションとかも聴いてみたいです♪

ラストコール、(夫が)買いました!
前向きソング、最高です(*´ω`*)
[投稿者]櫻坂ゆかり(休止中)さん [投稿日]2017-03-24 10:40:01

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ