作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃二周年からのっ☆ぬらりらダイアリー☆
[作成日] 2017-03-26 01:21:32
。△。)⊃ぼんそわーるです☆
日付も替わりSUNDAYですne
ペコリーヌ、先日サイト活動二周年記念日でしたが その事なんかを「ウエルカムペコリー夢ワールド」にてアップしてたんですが
……。△。)公開頁数を間違えるというミスをしていた事に先程気づきました☆
早速やからしましたne☆ほーっほほ
。△。)⊃はいっ☆そして 日記でも ペコリー夢ワールドでも結局まだ語っていない
三月の三連休最終日に放映された夜更かしスペシャル☆の話題です
……今更感があるかも知れませんが( ̄▽ ̄)
いやー楽しかった☆ ジャガーさんにフェフ姐さんに桐谷さん そしておちゃっぱー(爆)
……沢山のスターを生んでいるこの番組;▽;)⊃世の中にはこんなに面白い人間が存在してるのかっ!て驚きですne
。△。)ペコリーヌ、実際に会ってみたい夜更かしのスターはジャガーさんですne-
近場のショッピングモールとかにイベントで来てくれないかな――✨と思いますが
……近場でっても 私の生息する地域にはAEONはありますが 本当にただのAEONです💦
イベントをやるようなお洒落で広いAEONじゃありまてん💦
車を一時間ぶっとばし――な距離のショッピングモールまで行かないとです💦
。△。)soいえば
来月頭の休日にWEAVERのインストアイベントに行ってきます☆今年はライヴの予定がまだないんですが
WEAVERに会えるのが楽しみです☆
♥▽♥)⊃杉くーん☆待ってて――!⬅待ってね―し
そしてですne 28日にはレゴビッグモール⬅サン君のthunderのイメージ元のバンドです
「心臓の居場所」というフルアルバムをリリースします☆
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
そして 一年前の動画をツイッターで見つけまして……それが
ギターのヒロキさんが!飲み屋で腕を組んでピンポン玉を「ふーっ」と息を吹き掛けて浮かす……という技を披露してるんです
それが!それが!めっちゃくちゃカッコ良いんですyo――ぎゃああ⬅
イケメン不足になったときでもこれを見れば一気に血圧が上昇して∥∥∥。△。)∥∥∥ぶちっ☆と⬅あぶねー
いや……でも雲の上の存在のミュージシャンやスターでも、こうして映像を見れたりするんですから
良い時代ですne☆

⊂(。△。)⊃ー゚+。:.゚.:。+゚
はいっまとまりませんが☆そんな感じです☆

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ