作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃ー☆WEAVERに会ってきましたyo☆
[作成日] 2017-04-02 21:40:11
。△。)⊃ー゚+。:.゚.:。+゚
ぼんそわーるです☆本日は早朝から先程までお出掛けでした☆
イオンモール岡崎のWEAVERのリリースインストアライヴです☆
今年は今のところライヴの予定のない私なので 今日のお出掛けはずーっと心待にしていました☆
来月ミニアルバムをリリースするのですが 予約を店舗にてすると、インストアライヴ後でメンバーより特製ポストカードを手渡ししてもらえるっ✨という……つまり 直でメンバーにお会いできるというチャーンス
これは行かない手はないのです☆
 WEAVERが好きで杉くんが好きで好きで 好きすぎて、その気持ちと妄想が高じて出来たのがlove adventureですから☆
リハーサルでは「さよならと言わないで」「boys&girs」⬅多分 を演奏
そして本番では「僕らの永遠」「hard  to say I love you~言い出せなくて」「レイス」「恋の予感(安全地帯カバー)」「s・o・s」「くちづけダイアモンド」「shake shake」
……。△。)間違えてるかもですが 短時間ながら おしゃべりも交えてこれだけの曲を演奏してくれたんですne
安全地帯のカバーは来月発売のCDに収録されています☆
♥▽♥)杉くんが歌う恋の予感 素敵でした☆はうん☆⬅
今回は三階から観覧しました☆一階フロアでもよいんですが それだとピアノを弾く姿がっ 彼の全身がッ見れないからです(力説)
⊃。△。)⊃弾きながら歌うお姿をやはり見たいですからne☆
「hard say~」で激しく切ないピアノ間奏があるんですが……はううううう;▽;)⊃めっちゃ素晴らしかった……✨

三階の方も時々チラチラ見てくれたり(その度にペコリーヌの心拍数と血圧が急上昇したことでshow)

ベースのおっ君やドラムのべーちゃんも手を振ってくれたり;▽;)⊃

……わたくし……三階から下を見て……( ̄▽ ̄;)……その高さにクラッ ときましたne
高い所 苦手なんで

二階くらいから見るのがちょうどいんですが 二階は人がまた一杯だったんで仕方なく三階まで上がったんですne

しかしライヴが始まってからはそんな恐怖は消し飛びました☆

。△。)⊃はいっ そして!

ライヴが終了したら いよいよメンバーとのご対面です☆



続く

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ