作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

続き~いよいよWEAVERとの対面☆ぎゃああ
[作成日] 2017-04-02 22:57:04
。△。)⊃ライヴが終ったあとのセントラルコートはごった返してました
ペコリーヌは三階から⊃。△。)⊃✨まっててねええ杉くん――っ今行くyo!⬅待ってねえyo
と心の中で絶叫しながら一階へ降りて
「ポストカード引き渡しイベント」の列の最後尾を(。△。三。△。)探しながら
既に始まっている引き渡しの様子を観察しておりました  が
沢山のファンが詰めかけたイベント 一人一人に時間をかけられんよな……とは思っておりました
メンバーとお話している客を誘導する女性スタッフがいるんですが
後ろから 三⊃。△。)⊃三
 こんな感じで 客を流すんです
そうしないときりがないし進まんし 公共の商業施設でのイベント 撤収する時間も期限があるでshow
……。△。)いったい一人頭 どれくらい メンバーと話す時間があるんかな と 数えました
五秒ですne
。△。)まじで そんくらいです
五秒だったとして一分にさばける人数は12人
ライヴ終了後、仮に30分くらいしか時間がないとなると そのスピードでやらなければでshowね
あの人数ですから しかたないよな――と思いながら ペコリーヌ、番がくるまで他のお客さん達がメンバーを前にして緊張したり、舞い上がったり、感激して泣いたり、僅か五秒の対面の中で生まれるドラマを見ておりました
メンバーと会えるのがほんの一瞬だったとしても、ファンにとっては本当にかけ換えのない思い出になるわけで。
。△。)憧れの人を前にしてときめく気持ちってのは 年齢関係ないですne 広い年齢層の男性女性がきてましたが 私よりも歳上の女性がメンバーと話が終わってからほっぺたを押さえて泣きそうになってるのを見て 私、きゅーん☆てなりました
わかるyo!その気持ち、めっちゃわかるze!
そしてペコリーヌの番がきました!;。△。)べーちゃんとおっくんには「今日の日を楽しみに生きてきました」とへどもどし、杉君には(ぎゃああ)

⊃;▽;)⊃ほ……本当にっ本当に大好きなんですyo!  と言い放ちました⬅
杉君の王子スマイルが眩しかったです☆

今思えば曲の感想を言ってあげればよかったな―と悔やまれますが ( ̄▽ ̄;)五秒しかないんだもん☆無理や
でもとっても幸せな時間でした――!きええええ⬅萌え叫び

。△。)⊃ー゚+。:.゚:。+゚日記にお付き合いいただきせんきゅーでした☆

日記へのコメント

。△。)⊃チョモラン様☆ググってみましたか☆モデルというかイメージのもとですne☆
杉君は緊張しいで可愛くて面白いです☆顔……輪郭とか好きですne- 勿論声が大好きです☆低くて優しくて甘い声ですyo
彼らは3人編成のバンドですがクレッシェンドは四人ですne 三広はべーちゃんのイメージちょっとありますがべーちゃんは身長高いでんすyo☆野村に関してはおっくんがモデルとかでは無いんですyo 亮介には特にモデルにしたミュージシャンはないですne
。△。)読む方が好きに思い浮かべてくれて良いかなあと思います☆
コメントせんきゅーでした☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-04-03 17:12:53
。△。)⊃櫻坂ゆかり様☆
WEAVERはflumpoolが初の武道館ライヴで前座したんですyo(これは私もあとから知りました)
同じアミューズですし、flumpoolの弟分みたいな感じなのかも知れないです
曲も取っつきやすくてファン層も幅広いですne- 私は初期の頃の曲の感じが好きですけど……昨日聴いた新曲も良かったので
注文したCDが届くのが楽しみです☆
「ID」というベスト版はお勧めですyo☆「白朝夢」という彼らのデビュー曲も収録されていますが……それ、かなり好きです☆
らぶあどの序盤を書いている時には常にこの曲と「66番目の汽車に乗って」が頭の中にありました☆
コメントせんきゅーでした☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-04-03 17:04:20
。△。)⊃流花様☆ぼんじゅーるです☆
[Alexandros]はいまやスッゲー人気になっちゃいましたからne
でもそれでも、まだ知らないyoって人の方が多いと思います
WEAVERもアレキも他にも色々好きですが、夢中になれる気持ちっていうのはいつまでも持っていたいですne☆
昭和も勿論よいですyo☆今活躍している人達は昭和の音楽を聴いて育って影響も受けてる訳ですし
ちなみに[Alexandros]のvoの川上洋平様はミスチルが大好きなんですyo☆
コメントをせんきゅーでした☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-04-03 16:55:19

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ