作者ページ

彩華 鞠さんの日記

やっちゃった‥
[作成日] 2017-04-03 23:18:04



ついつい‥バナーが気になり、漫画に走っちゃった(><)


お待ち頂いている読者様すみませんm(_ _)m


しかも、百何話かあったのを一気読み(笑)


だって‥絵は並だったのだけど、内容が面白かったのに‥‥負けた(ToT)


ああいう設定は、彩華では考えられないし、良いお勉強と、リフレッシュを兼ねて‥‥かな?


此処数日、超スランプでしたから←え?


スランプです、ドが付く程スランプです‥
更新してますがスランプなんです!


『契約的』も終盤戦に入り、エロいのが少ない!


Sっ子美波が書けない!


エロがノーマル過ぎる!


↑↑↑
此処数日の彩華の頭の中です(変態だ‥)



そんな事をしていると、嫌でもチカチカ動くバナーが気になりません?


特にスマホだと(笑)


再確認の為に、一括で読み直しをしていると、通信待ちの間に、バナーの方に目が行ってしまう(-.-;)


ちなみにガラケは、通信待ちと言っても、画面が一括で出て来るので、気にならない(大きいね、この差)


過去の遺物でも、「書く」だけを考えたら、邪魔が入らないガラケでしょう‥っと、論点が違った(汗



スランプ脱出の為にリフレッシュと、何時もチカチカしているサイトへ‥


「うーん引っ掛かってるなぁー」


とは自分でも思いますよ?


でも此処、ガラケの時から使ってるし、まぁ良いかの心境(僻地住まいは、本1冊買いに行くのも一苦労)


久しぶりに読み漁りましたね、10冊分程‥


せめて、ネタになるものは無いか‥
なんて考えられれば良いんですが、読み出すと、のめり込むタイプで、んな事完全無視ww


禁断物とか、社長物とか、秘書物とか‥
気分はハッピー←結局こういうのが好きなんです彩華・・・


近頃ずっと、空き時間は更新に使ってたんです、少しはリフレッシュ休暇下さい、明日からまた病院三昧なんで‥



あー完全なる愚痴日記になってしまった‥
今日これから頑張れるかしら??(不安)



日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ