作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)春☆うらら☆ぬらら☆ダイアリー
[作成日] 2017-04-06 12:30:01
。△。)⊃ー゚+。:..:。+゚
ぼんじゅーるです☆
いやーすっかり暖かくなり……でも夜仕事に出掛ける時には流石に冷えます
まだまだ油断がなりませんな
今の時期でもインフルエンザとかあったりするんですよne
確か……昨年の今頃[Alexandros]のドラムの庄村さんが感染して何処かのライヴがすっ飛びましたne
勿論その後で振替公演はするんですが チケット取ってたファンは「ええ―っ」ですよne
( ̄▽ ̄)⊃健康管理……なかなか難しいです やはり体が資本ですne☆

。△。)さて☆
この間の休日にWEAVERのインストアライヴに行ってきたペコリーヌですが やはり音楽っていいですne-イケメンって癒されますne(おい)
……今年は 色々とタイミングが合わなかったりして ライヴの予定が全く無かったんですが
来月末の androp のチケット、ポチりました☆
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
。△。)⊃一人参戦ですけど 楽しんできます☆
まあ いつもsoですが 参戦してくるのはわっけーギャル、ボーイズばっかです
若者に人気のあるバンドのライヴばっかなんでそうなるのは当然なんですけど
アンドロップは初めてだし、ライヴ友達の中でも彼らのファンは居ないので、どんな感じなのか全くわかりません( ̄▽ ̄;
先入観かもしれませんが アンドロップのファンて可愛い女の子ばっかなような
「YEAH!YEAH!YEAH!」のMVに彼らのファンが映ってるんですが 皆可愛いような……。△。)気のせいじゃなく
映る子達皆可愛い……それとも可愛い子達を厳選して映しているのか……?うむむむ
UNISON SQUARE GARDENの齋藤君も「アンドロップのファンは可愛い」と何かで言ってるのを聞いたことがありまして
やっぱsoなんか?……うーむ
バンドマンも客の顔やら見ますよne てかステージから客の方ってよく見えますからne
ペコリーヌ、学生時代に演劇部で、社会人になってからもアマチュア劇団に一年程ですが居ましたからステージからの景色はちょっとわかります
。△。)ライヴ当日に備えパックに励みBBA(バ●ア)の悪あがきをしたいと思います☆
ま――でも音楽を好きなのに年齢など関係ナッシングですYo☆お肌の手入れは大切ですが☆
日記にお付き合い頂いたYou、せんきゅーでした☆

日記へのコメント

。△。)⊃櫻坂ゆかり様☆
いや、スゴくないですYo 楽しかったですけどne☆その劇団は今でもやってるのかはわかりませんが……丹波塾ていう丹波哲郎さんの劇団に居たことのある女性とかも居ましたne-
「ねずみとり」⬅アガサクリステイーの を上演しようとしてましたが著作権の関係でNGになったりだとか色々ありましたne懐かしいです
スピッツ一度行ってみたいんですが、チケットの倍率凄いんじゃないですかne?;。△。)草野さんの声が好きです☆「魔法のコトバ」「けもの道」「夜を駆ける」なんかが特に好きですが全部よいですよne☆
コメントありがとうございました☆
。△。)⊃ー゚+。:.゚.:。+゚
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-04-07 18:42:15
ペコ様、こんばんは(*゜▽゜*)
ライブ楽しんできてください♪
今年は夫と私が好きなスピッツの30周年記念ライブツアーがあるんですが、育児などなどで行けず残念です(>ω<)

ペコ様、アマチュア劇団在籍経験おありなんですか~~すごいです!
[投稿者]櫻坂ゆかり(休止中)さん [投稿日]2017-04-06 18:52:31

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ