作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)☆\(・▽・-)ペコーヌって誰だyo!
[作成日] 2017-04-09 01:20:04
。△。)⊃ぼんそわーるです☆
……わたくし、日記やらニュースやら書いていて最近自分のハンネを『ペコーヌ』とうち間違えます
。△。)一文字違うだけでなんか印象ちゃいますね ペコーヌ……バナーヌ……バナーナ……みたいな☆
いや わたくしのハンネが突然ペコーヌやらバナーナになっても気づく方は三人程しかいないんじゃないかと
いや……下手したらどなたも気づかない?。△。)バナーナ?バナーヌ?は?こんなヤツいたか?……まあまあ……いたんじゃne?⬅みたいな☆

。△。)⊃エイプリルフールにこっそり一日だけハンネを変更してみようかしら☆なんて思ったりしましたが
ボッケーなペコリーヌはそんな思い付きをすっかり忘れてましたW
……本当にバカヤのジューCですne☆⬅ペコリー夢ワールド読者の方にしかわからんネタです( ̄▽ ̄;)

。△。)⊃はいっ☆そんな話はおいといて☆
ペコリーヌ、やっと『逃げるは恥だが役に立つ』を見始めています
リアルタイムで見ていなかったんですが、無料立ち読みで原作コミックを読んだら『おもろいやん!』と、近所の友達ミキテイに頼んで録画したのを貸してもらいました☆ミキテイも何だかんだ多忙で見れてないそうなんですが『いいよ――私多分来年くらいにならんと見れないと思うからゆっくり見て――』と貸してくれました☆
まだ一話しか見れてませんが……やっぱり面白いですne☆お話が進むにつれてまた面白さやきゅん☆がヒートアップしていくんだろうな……ていう印象です☆
『奪い愛、冬』の信さんが脇役で出ていて「おお――!しんさん!こんなところに――!」と叫びましたが
信さんとは全く違う役どころですne~
。△。)⊃今期のドラマで私の注目はやはり綾野剛のフランケンシュタインですが スタートするまでの間は逃げ恥を楽しみます☆
しかし 恋ダンスを覚えられる気がしませんな( ̄▽ ̄;)

。△。)⊃✒はいっ☆
日記にお付き合いいただいたyou、せんきゅーでした☆

ペコーヌ、もとい ペコリーヌでした☆

゚+。:.゚.:。+゚ちゃんちゃん☆⬅古いな


日記へのコメント

。△。)⊃櫻坂ゆかり様☆
……soですne 来年なんかかましたいですne-
今から仕込んでおかねば。△。)そして 忘れないようにしなければ!;;。△。)
フランケンシュタイン、コメデイーなのかシリアスなのかも知らんのですが どちらの路線でも面白そうです☆
私も綾野剛さん目当てですYo☆当たり前ですって☆⊃。△。)⊃☆ほほほ
逃げ恥は三話までみました――!( ̄▽ ̄)いや―― いいっすね 初対面からほぼ恋に落ちてたんじゃne-?ええっっ?と突っ込みたくなりますが
色々な波乱あり―の☆がドラマですものne☆
他にも幾つかみたいなあと思ってますが楽しみですne☆
コメントせんきゅーでした☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-04-11 01:19:30
。△。)⊃ー☆
チョモラン様☆ウケてくれてありがとうございます☆⬅
ペコーヌもバナーナもバナーヌも気に入ってます☆これは真面目によいかも知れませんne-(え)
エイプリルフールにうってつけのネタでしたが( ̄▽ ̄;)実行するまえに丸ごと忘却の彼方へ飛んでいったわたくしの脳みそ……no味噌……
( ̄▽ ̄∩脳の回線がぶちりブチり☆と千切れていってるんじゃないすかne うふふふ
小栗旬、なんの役をやってもはまるし上手いですよne☆
フランケンシュタインは確か日曜ドラマで23日からだったような……
楽しみですne――☆うへへ⬅
コメントせんきゅーでした☆

[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-04-11 01:08:18
ペコ様、こんばんは~(*゜▽゜*)
エイプリルフール、来年ぜひお名前変更やっちゃってください(おい)。
私もエイプリルフールのために色々計画してましたが、結局間に合いませんでした( ̄▽ ̄;)

フランケンシュタインの恋、楽しみですね(*´ω`*)
私は完全に、綾野さん目当てですが(いつもこんなんばっかりです)(・∀・;)
『逃げ恥』のような快作を期待です!
[投稿者]櫻坂ゆかり(休止中)さん [投稿日]2017-04-10 20:43:12

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ